012322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2022年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお盆の集まりで親戚の家に行ってきましたスマイル
そしたらイトコが子供を連れてきてて・・・

入れると出してって吠えるので出したら、子供からロックオンされるリンウィンク
どうしていいかわからず戸惑ってたうっしっし

そりゃあそうよね、我が家には小さい子いないし。
なんせリンが子供のようなものだし!

帰るまでほぼずっと子供に絡まれるリンなのでした泣き笑い

家に帰ってきてからはぐったりしてました。


今現在のリンですスマイル
熟睡してます泣き笑い

私も眠たくなってきたので、寝ようかなぱー

それでは皆様おやすみなさい星
今日も御覧いただき、ありがとうございました赤ハート
皆様にとって明日も良い1日になりますように晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月14日 23時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.