607901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.31
XML
カテゴリ:一般ニュース
年末31日ジャンボ宝くじの当せん番号が決まりました。

 ●1等:2億円  ●2等:1億円  ●1等の前後賞が5,000円

また今年は!

 ●3万円の「年忘れラッキー賞」が特別賞として用意されていまーーす。

みなさん宝くじは買われたでしょうか?
当たらないけど、買わないと宝くじは当たりませんよね?(笑)

そこで! 高額の当せん者に聞いた「宝くじ当選の秘訣」があるようです。

 1. 運   2. 継 続・忍 耐   3.日頃の行い   4.ひらめき 

 5.宝くじをたくさん買うこと    8.情報収集、研究...等々です。(汗)

「宝くじ当選の秘訣」は! 「運」という回答が多かったようです。

ですが!「運」といっても、ただ「運がよかった」というだけでなく
      「運を大事にする」「運を引寄せる」という意味が含まれて
      いると思います。

ということは! 3.の日ごろの行いを大事にするということでしょうか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 18:33:20


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.