607669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.31
XML
31日の「お試しかっ!」は、ハンバーガー
≪SUBWAY≫ サブウェイのサンドイッチで、帰れま10でした♪

第1位   えびアボカド
第2位   BLTサンド
第3位   オーブンポテトS
第4位   チーズローストチキン
第5位   ローストビーフ
第6位   炭火てり焼きチキン
第7位   アボカドベジー
第8位   サブウェイクラブ
第9位   ケイジャンチキン
第10位  ベジーデライト

今回のゲストは、SUBWAYが久しぶりの温水洋一さんに、
SUBWAYには、週2回通っている和希沙也さん、

そして! 15年間SUBWAYに通い続けているという
       いとうあさこさんでーす♪

先週の五右衛門パスタもそうでしたが、えびとアボカドは強いですね!
女性に人気なのでしょうか。ぺろり
3位のオーブンポテトSは、まだ食べたことがないので、
今度SUBWAYにいったら食べてみようと思います♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 02:29:57


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.