607685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
お試しかっ!の28日は、定食の「大戸屋ごはん処」で、帰れま10でした♪

第1位  特選大戸屋ランチ          620円
第2位  鶏と野菜の黒酢あん定食      780円
第3位  鶏竜田揚げとポテトの定食     800円
第4位  炭火焼きさば定食          710円
第5位  真だらと野菜の黒酢あん定食   790円
第6位  炭火焼きしまほっけ定食      790円
第7位  チキンかあさん煮定食       700円
第8位  カキフライ定食            860円
第9位  炭火焼き鶏の親子重        730円
第10位 炭火焼きトロあじの開き定食    790円

今回のお試しかっ!のゲストは、コロッケさんとスリムクラブぺろり
そして、大戸屋に週1回通っている初恋タローさんも助っ人で参戦です!

大戸屋の人気メニューの傾向としては、一人暮らしでは食べない焼き魚と
女性に人気のヘルシーメニューが、帰れま10♪では人気のようでしたよ!

値段も1000円あればお釣りがくるので、大戸屋の定食は便利ですねごはん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 22:27:42


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.