607680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.25
XML
お試しかっ!の25日は、ロッテ(LOTTE)のお菓子で、帰れま10でした♪
※キャンディー・チューインガムは、除きま~す。

        第1位  ガーナミルク
        第2位  コアラのマーチ
        第3位   トッポ
        第4位  クランキー
        第5位  チョコパイパーティーパック
        第6位  アーモンドチョコレート
        第7位  ガーナブラック
        第8位  プチチョコパイ
        第9位  パイの実
       第10位  マカダミアチョコレート

今回のロッテのお菓子で、帰れま10♪のゲストは、【叶姉妹】です。おとめ座
姉の恭子さぁんは、途中2連敗したあと 「ちょっと休憩」 と高そうなコートを
着て、席を立ったようです。ウィンク

男性陣は、ロッテのチョコレートが続いたので、今回のお試し!は、
少し辛そうでしたね。

女性は別腹なので、甘ぁ~いロッテのお菓子は大歓迎でーーす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 00:20:37


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.