607604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:一般ニュース


元東京電力の社員が、自身のボーナス明細をインターネット上に掲載し
大きな話題となっています。


その人物は、自分のブログに東電社員の時のボーナス明細を写真付きで掲載。


東電社員の時のボーナス明細を公開した理由は!


●東電は、被災者の方や現場で必死に復旧作業をしている作業員のことなど
  何にも考えていない。

●隠蔽した情報を、相変わらず小出しにしている東電に嫌気がさしてきた。

そうです。

元東電社員のボーナス明細


平成12年当時の単身者で、社内の平均年齢には及びもしない年齢で
このボーナス支給額です。


この方の同期で、職級は同じで既婚者・子供有りの場合、
ボーナスの総支給額は、軽く3桁を超えていたそうですよ。


それに!

この元東電社員のこの方は、既に20代で平均年収757万を超えていたそう
です。


ただ、この年収に関しては、技術系と事務系社員では大きな差があるようで、
技術系は、宿直や作業によって手当が付くので、単身の場合同期入社でも、
年収で最大150万以上、技術系社員の方が高かったそうです。


この方は、元東電社員のとき技術系だったようですね。
元東電社員のブログ


この件に関して、東京電力の実態を知ったインターネットユーザーらは、


●全額寄付しろ
●東電社員は、ボーナスと給料返上は当然
●世の中騙したもん勝ち
●これで電気代、値上げするっていうんだから困っちゃうよなぁ~


などなど ・・・ 、ホントそうぉ言いたくなりますよね!
給与明細


いちばん開いた口がふさがらなかったのは、東京電力の清水社長が
自身の退職金について先日、


【私にも老後の生活がありますので】 と、ポロリと言っていましたが!


この人、社長として辞任もなにも今回の責任を一体どう考えているのか
というより、まったく自分の事しか考えていないし、


「老後の生活は、お前だけが抱えている悩みじゃないし、
 これだけの高給もらっといてそのうえ、まだ退職金もらうこと考えてるの?」
 て言いたくなります!


被災者の方や、被曝している作業員のことはどう思っているのでしょうか?
毎日、生きるために生活我慢して、命かけて復旧作業してるんですけど ・・・。


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪=^_^=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 05:30:42


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.