606059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:芸能


観月ありさ(34) が、俳優の清水良太郎(22) と真剣交際のようです!


清水良太郎は、ものまね四天王の清水アキラの三男で 「ごくせん3」 や
NHKの大河ドラマ 「功名が辻」 などに、出演したことがあるそうです。


観月ありさとの交際は、今年始まったばかりのようですが、
それにしても清水良太郎は、かなりのイケメンでよくモテます。
清水良太郎


しかも歳上キラーで、なぁんと元カノは深田恭子です!
深キョンとは、6つの歳の差でした。


観月ありさとは、その倍の一回りも違う年齢差ですが、
12歳の年の差を感じさせない観月ありさの魅力に、
清水良太郎は完全に本気モードで、ゾッコンLOVEのようですよ。


観月ありさはアラフォーに近づいているとはいえ、ますます魅力が
倍増していますからねぇ~~♪


その観月ありさも、最近浮いた話はありませんでしたが、
これまでにサッカー選手の永井秀樹や、滝川クリステルの弟でモデルの
滝川ロランと噂がありました。
噂の眞相


清水良太郎は、父親の清水アキラの存在がなければハッキリ言って
無名ですが、父親から徹底的に礼儀を叩きこまれているため、
年上のウケが良くってイケメンだから、とにかくモテるようですよ。


それに料理上で優しくって、マメなようです。
しかも相手は、美人女優ばかり・・・。 ジゴロタイプなのでしょうか?
浮気なジゴロ


役者としては、まだまだこれからという感じですが、
年上女性の扱い方には、かなり熟練しているようです~~~。(笑)


12歳差というと干支が同じになりますね。


清水良太郎も、年の差以上に芸能人として
観月ありさと 【かなり格差がある】 のは、自覚しているようですよ。


年の差は、どぉあがいても縮まらないので(笑)少しでも格差を縮めて
良いお付き合いを続けてほしいですね♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます♪=^_^=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 15:19:55


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.