605930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュース全般

芸能ニュース全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.27
XML
カテゴリ:芸能


高岡蒼甫がツイッターで、韓流ブームを押し付けるフジテレビを

●8は韓国のテレビ局か   

●ここはどこの国だよ! 洗脳気持ち悪い!

●韓国ネタ、出て来たら消してます ^^ ぐっばい

●K-POPは、全く興味なし。 けーぽっぷは、ふぁっくです ^^


などとツイート批判し、大きな波紋を呼んでいますね。


始めは、奥さんである宮崎あおいも 【一緒の思想】 であると言っていましたが、
実際は一連の騒動が、家庭内不和を生んでしまったようです。


今回の高岡蒼甫の発言について、宮崎あおいに!

●高岡蒼甫と 【一緒の思想】 ではない

●火の粉が飛ぶのは勘弁、訂正してくれ!


と言われたそうで、これには高岡蒼甫も!

●はぁ、家出ようかな

●彼女の後ろにいる人たちと、共存する気はありません


と離婚危機を漂わせる発言も! ・・・・・・ Twitter家出ようかな発言


それにしても、「火の粉を被りたくない。そう訂正してくれ。」 なんて
宮崎あおいも、ずいぶんと大胆ですね。(笑)


ただ、ポイントは彼女の後ろにいる人たちのようで・・・。


妻である宮崎あおいにとっては、今回の旦那のツイッター発言は
迷惑だったようです。

本音


宮崎あおいの現在のCM契約数は9本。


大河ドラマ 『篤姫』 で主演し、大女優として清純派のイメージが
スポンサーに好感を持たれています。


それに宮崎あおいは、『初雪の恋 ヴァージン・スノー』 の映画で
韓国の俳優・イ・ジュンギと共演していることもあります。

宮崎あおい/イ・ジュンギ/初雪の恋~ヴァージン・スノー


さすがに宮崎あおいも、ダンナの奔放な発言に危機感を覚えたという
ことでしょうか。


ですが、高岡蒼甫は妻である宮崎あおいには応援して欲しかったと思います。


宮崎あおいも、旦那に 「訂正してくれ!」 と、ツイートさせるよりも
自分で 「ダンナとは考えが違う。」 と、発言したほうがイメージ的にも
良かったのではないでしょうか?


その後のツイッターを見ると、
夫婦仲は、良好であることが書かれているようですが、
2人の離婚が現実になるのか、高岡蒼甫は干されてしまうのか
今後が注目ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 08:22:30


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.