628965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2024
XML



「2050年、地球は急速な温暖化によって荒廃し、人類は滅亡の危機に瀕していた。地球崩壊を回避する極秘任務を託された戦闘機操縦士ノバは、AI機能搭載のロボットと共に過去へ遡ることに。目的の2025年に不時着したもののタイムトラベルの副作用で12歳の姿に若返ってしまったノバは、25年後の未来では仲間である15歳の少年ナスの助けを借りて任務を成功させるべく奔走する」映画.COM

ストーリー自体は、過去に戻って地球を救うといういたってありきたりなもの。

しかし、雰囲気が抜群に良い。


そこそこおススメです(笑)。




それでは・・・。




2021年 オランダ 日本語吹替あり

予告編はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2024 12:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た「まぁまぁ」な映画・ドラマの感想・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.