744897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラパコの節約・子育て日記

ラパコの節約・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

乗っ取られました・… うふふ大好きさん

my real intention *Νаoмi*さん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
弁当デビュー   おっちょこちさん
たとたま日記 ma-hi-roさん

Comments

ラパコ@ Re[1]:4月の当選品(04/13) きんかかさん、ありがとうございます☆ …
ラパコ@ Re[1]:4月の当選品(04/13) 夢は大金持ちさんへ 中学の入学式に、…
きんかか@ Re:4月の当選品(04/13) 次女さん、入学おめでとうございます。 …
夢は大金持ち@ Re:4月の当選品(04/13) 私もなんかやっと落ち着いた、って感じか…
ラパコ@ Re[1]:3回目終了(03/30) 夢は大金持ちさんへ 夢は大金持ちさん…

Freepage List

January 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懸賞フリークのテーマで書きたいけれど
今日のテーマも「今日の出来事」(笑)

長女が午後から英検なので送迎等で
身動き取れず。
プチ遠征行きたかった。

昨日は朝6時40分過ぎにサッカーの試合へ出かけ
今日は7時過ぎに部活へでかけて、早いお昼を食べ
昼ちょっと前に、英検の会場へ向いました(汗)
中学生は忙しい。

長女と一緒に受験する一緒の塾の男の子達は
午前中、駅伝に参加して午後から英検びっくり

去年もその前の年も同じ塾の同級生は
全員合格したので、今年もみんな合格するといいな・・と
思ってますウィンク


最近毎週日曜の夜は龍馬伝を楽しみに観てます♪
福山さん、体鍛えてることはなんとなくラジオで
知っていたけれど、今日初めて肉体美を見て感動しました(笑)
三女の耳かきしてたから、あやうく見過ごすところだった(笑)

私もあそこまでムキムキとは言わないまでも
ちょっと筋肉つけたい(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2010 10:33:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.