|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
土曜日ですが、長女が土曜講座で登校。
午前中図書館へ出かけました。 18回目の結婚記念日でした。 平日だったらランチへ出かけるところですが 先週、今週とも代休でランチで美味しいものを食べたので 今日は、4人でラーメンを食べに行ったくらいでした。 初めて行ったラーメン屋さんでしたが カードにシールをもらったのですが 40杯食べると、なんと1ヶ月間無料でラーメンを食べることができるそうです(汗) 午後から子供たちの友チョコ交換の準備の買い物へ出かけました。 ピアゴで、プリマハムと日本ハムのレシート応募のハガキがありました。 今日は明治を作りました。
おめでとうございます。
おいしいところのラーメン屋さんの1か月食べ放題だといいですね! 今年の、お買い上げ還元プレ企画のプレゼントに準備しているカタログギフトには、日帰り温泉でラフォーレ伊東?も入ってました。遠いのかな?東北のは載ってないので残念です。ま、開催できるかどうかもまだ未定だし、応募したからって当たるとは限りませんが、よかったらお買い上げいただいて参加資格取得してくださいね(笑 昨年から買わない人には参加資格なくしたので。(February 5, 2012 12:49:51)
うふふ大好きさん,ありがとうございます♪
5人で8回通えば、40回になりますが さすがに毎日ラーメンはつらいかも・・と思ってます(笑) 先日楽天でジュース用のりんごを購入したのですが うふふ大好きさんのところ経由で購入すれば良かったな・・とあとから思いました。伊東は、東急ストアの方なので 遠征コースですが、日帰り大丈夫な場所です♪ また、楽天で買い物する機会があれば、報告しますね。 (February 5, 2012 22:41:35)
ラビットさん、ありがとうございます♪
そうですね~長女は学校や部活が忙しくて 最近すっかり一緒に出かけることもないので 子供たちと一緒にランチできるのも今のうちだけかも・・と思いました。(February 5, 2012 22:43:16)
おめでとう、でいいのかしらね~~~。(February 6, 2012 17:09:39)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |