403696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆら さらら

ゆらゆら さらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ふわりが高熱を出して寝込んでしまいました。

1歳3ヶ月の今まで風邪を引いても鼻水程度。年末の風邪でも38度がMAXで、
熱があるのに元気だわ~と思う程度にしか変化が出なかったふわりも
ようやく初!高熱、39.4度です。
双子もよく39度超えになったので、40度超えなければ私も余裕。

はじめは、いつもマンマ・マンマとうるさいふわリが夕方ごろからおとなしくなり
「あら~いつもこのくらい大人しいと育てやすいのに!
大人しくて可愛いから、いつも熱だしててもらおうかしら・・・(笑)」
と言っていたけれど、さすがに元気がなくなってくると可哀想になってきました。

土曜は家族で潮干狩りに行く予定でしたが、こんな状態で連れてゆく
訳にも、預けるわけにもいかないので延期です。

 

でも・・・・・

 

むかつくのが・・・・

 

ダンナ!!

 

子供が熱出しているのに、昨日は「誘われました。飲んできます」と会社帰りに
会社の人と飲みに行って午前様!
パパの上司が40代の独身貴族だからタチが悪い。家族持ちのことなんて
わからないから、しょっちゅう飲みに誘います。
上司から誘われたら断れないのはわかるけれど・・・、熱でふぅふぅ言っている
可哀想なふわりを見てると、やっぱり・・・・むかつく!!

たまたま双子が実家に泊まりにいっていたから良いけれど、もし夜間救急外来に
行くようなことになったらどうすんのよ!双子を置いて救急外来へ?起こして
一緒に連れてゆくべき?一人じゃムリがありすぎます。

あんまりむかついたので、メールでちょぴっと嘘を送信。

『熱が40度超えてるよ~。病院いくべき?』

少しは驚くかと思ったけれど1時半ごろメールしたのに返事が来たのは一時間後。

「冷えピタ張ったら?」

張ってんだよ。

解熱剤入れてんだよ。もう熱は下がってるけどさ。

子供が熱出したら可哀想だから、そばにいてあげたいと思うのは母親だけなのかな。
しかもカップめんを食べようと思ってなべに火を沸かしたのを待っていて
眠ってしまったようで、鍋が朝まで思いっきり空焚きされてました。

火事になったらどないすんねん!!!殺す気か?!(怒)

翌日は私が手が離せないときに、ふわりが大泣きしても吐くまで放置しておくし
挙句の果てに、ふわりより家事が大事か?!と私を攻める。
新聞読んでいるだけのオメーが抱っこすりゃいいんじゃねーか!!(弩)

はらわた煮えくり返るほど怒りました。夫といえ、ケンカをすると殺したくなるほど
嫌いになります。ふぅ、日本に銃刀法があってよかったわ~。
でもこれだけ怒りくるっていても、一晩眠ればすっきりするのが不思議。
睡眠って大切なんだなーとつくづく思いました。

でも・・・

復讐&ストレス解消にガッツリ買い物してやる。

覚悟しろ(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月14日 01時13分30秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

lapis_lazuli

lapis_lazuli

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

バレンシアガ 財布@ wsoqyjx@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
マジコン 通販@ knyypoxb@gmail.com Kyosuke Himuro theme song to "…
エルメス 時計 レディース@ dfkvpiuedkc@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もえ@ 人妻いっぱい (´-ω-)♪ http://sns.fgn.asia/
age@ 10万円 挿入できるよ(人・ω・)♂ http://l7i7.com/

Favorite Blog

~子供服レポート~ しあんしあさん
こと寿司by双子の… はっさんですさん
さくらんぼの気持ち さくらマンマさん
二人のちび育児奮闘記 ●lunaluna2001●さん
Jumelle la maman ルル☆彡さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.