3860368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Home ~tukiri☆日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






*** お気に入りショップさんなど ***




























































**********************

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


にほんブログ村 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*へ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル雑貨へ
ナチュラル雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪











**********************


素材をお借りしました

mattari-bana2.gif

フリー素材*ヒバナ *  *

楽天カード

2016.09.27
XML
カテゴリ:コーデ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



日曜日に甥っ子(小6)を預かったのですが

家から30分くらいの場所にあるプラネタリウムで

妖怪ウォッチのプラネタリウムが最終日だということで

観に行くことにしました。


着いたのはいいのですが、そこは地元ではポケモンの巣(?)

とされている場所で、車がめちゃ多かった・・・。

駐車するだけでも一苦労。


なんとか苦労して駐車し、さてチケットを購入しようと財布をみたら

1500円くらいしかない・・・やばすぎ・・・

プラネタリウムは大人600円、子供200円なのでギリギリ買えたのですが

昼食は買えないし、

子供たちがちょうどその施設内でやっていた科学体験がやりたいと。。。


その日はパパがそこから20分くらいの場所で仕事をしていて

そういえば昼間はちょうど時間が空くと言っていたのを思い出し

電話してみたのですが、でない・・・


seaは「Hくん(甥っ子)にお金借りれば?」というけど

さすがに・・ね。


さて、どうしようと途方に暮れ、スマホをいじっていたら

そのスマホのポケットからポチ袋が!!!

中には2000円!


お盆休みに山梨に帰省した時

seaにおこずかいとおばあちゃんがくれたっけ。

そのまま入れっぱなしだった・・・


seaにお断りをいれ、ありがたく使わせてもらいました♪

おかげで科学体験に入れ、

昼食はペットボトルのお茶付でおにぎりが食べられた^^

いやぁ、ほんと焦りました。

出掛ける時は財布の中身を確認しないとですね。

なんて、いつも思っているのに学習しないな、ワタシ・・・



あ、その後seaにはお金は返しましたよ。当然か。。。^^;






9/25のコーデ

ちょうどピンチを迎えていた時の格好だ~笑
ダントンの2WAY(だったかな)リュックは久しぶり♪






トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデ


トラコミュ 今日のコーディネートは?








*****気になるもの*****





​​​ ​ 
秋のお買い物応援クーポン











​ ​
メルマガチェックかな












​ ​






子供服
​ ​​ 








今年はノーカラージャケットが欲しいな








にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆


にほんブログ村 トラコミュ ファッション買い物情報~情報NOW~へ
ファッション買い物情報~情報NOW~








102時間限定!お買いものマラソン(予定)
10/1(土)20時より





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



一緒に遊んだ甥っ子が

マイコプラズマにかかったらしい・・・

やばし。。。

流行っているみたい。お気を付けくださいね。


ではおやすみなさい。




お手数ですが
ご訪問のしるしに1クリックしていただけると
ウレシイです♡

↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.28 00:08:23



© Rakuten Group, Inc.