085934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DVD LABORATORY

DVD LABORATORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2005
XML
カテゴリ:サスペンス
ライアー

「ユージュアル・サスペクツ」を凌ぐ映像の罠。
新たなる完全犯罪を描く、第一級のサスペンス・スリラー!
あなたはだまされる。

ってなキャッチコピーでしたが、
映像のわな?完全犯罪?サスペンススリラー?はぁっ!
このキャッチコピーには見事に騙されました。
「ユージュアル・サスペクツ」をなめてるんでしょうか。

ティム・ロスは演技力を見せつけましたが、
これがストックホルムの国際映画祭で脚本賞・撮影賞を受賞するなんて!
これも嘘か…!?

最後も中途半端な終わり方。
特典映像も劇場予告編のみ。
うーんこれは買ってはいけない。

【ストーリー】
娼婦の惨殺死体が発見され、富豪の御曹司ウエイランドが容疑者として連行された。
二人の刑事ケネソウとブラクストンは、供述の疑わしい彼を “嘘発見器”にかけ尋問する。
だが天才的な頭脳をもつウエイランドは、巧みな話術で刑事たちを翻弄、
逆に彼らの私生活の秘密を暴き出し、次第に形成が逆転していく。
次々と発覚する‘秘密と嘘’。二転三転する事件の真相。
果たして、真実を語っているのは誰なのか!? 真犯人は誰なのか?

1997年/アメリカ/本編102分/原題:LIAR
監督・脚本:ジョナス・ペイト、ジョシュ・ペイト
撮影:ビル・バトラー
音楽:ハリー・グレッグスン=ウィリアムズ
出演:ティム・ロス、レネー・ゼルウィガー、、クリス・ペン、マイケル・ルーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 08:04:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サスペンス] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lapita_jr

lapita_jr

Calendar

Comments

背番号のないエースG@ Re:チョコレート(02/26) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/x4ddrxw/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/3k18lg1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.