145202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        La  poche        

       La poche        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月16日
XML
こんばんは~スマイル

いよいよ明日から始まります♪「お菓子なおかしなひだまりSHOP」

今日は朝からディスプレイをしてきました!!

スタッフの1人が出産しお休み中なので今回は3人でのディスプレイ。

今まで一番作品数も多く朝9時半から夜7時までかかりました~失敗

でも作家さんの心のこもった素敵な作品達がひだまりを埋め尽くしたのを見て

疲れも吹き飛びましたよ~大笑い

さぁ、あとは明日のOPENを待つのみです♪ワクワク手書きハート


先日も書きましたがひだまりにはたくさんの小さなお客様がご来店されます。

そんな小さなお客さま用にキッズリングを作ってみました!!

アイスクリームやソフトクリームやクッキーのリングです。

ちなみにモデルは次男です。写真を写した後も気に入ってなかなか外してくれませんでした雫

    P1020271.JPG


************************************************************************

おかしな★お菓子なひだまりSHOP
   9.17(THU)~9.19(STA) 10:00~16:00

   大阪市阿倍野区美章園3-2-2
      ギャラリー ひだまり 
      (JR阪和線美章園駅下車 西へ徒歩5分)


(天王寺駅から一駅目。 美章園駅から1本道のわかりやすい場所にあります)

**************************************************************************



           ☆☆ La poche講習会のお知らせ ☆☆

 
         近鉄.jpg


      場所 近鉄百貨店 阿倍野店 9階 こもれび広場

      日時 2009年9月27日(日)
 
         午前11時から

   おいしそうで可愛いマカロンやジンジャーマンクッキーやフルーツを

   たっぷりクリームの上にかわいくデコレーションしていただきます。

   小さなお子様にも参加していただけるように用紙していますので

   27日はご家族で是非近鉄百貨店にお越しくださいウィンク



ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです手書きハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 00時08分24秒
[ひだまり SHOP] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ゆちろう☆

☆ゆちろう☆

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

約25mmのごちそう にーやんさんさん
★patapata… patapatamamaさん
スコ猫ルイ☆とknyans… k*knyansさん
にゃおらすのやっと… にゃおらすさん
ここっぺパン maplyさん

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.