145201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        La  poche        

       La poche        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル

今日3月16日は長男の卒園式でしたきらきら

朝6時の時点でどしゃぶりの大雨雨雨雨

7時半ごろに小雨になり家を出る9時半には雨もあがりお日様も晴れ

式が始まる10時にはぴかぴかのお日様が顔を出してくれました大笑いきらきら

実は長男のクラス・・・雨男と雨女の集まり。。。

大事な行事のときにはいつも雨が降ります雨

でも今日は3年間がんばったねのご褒美に神様がお天気をプレゼントしてくれました晴れプレゼント

式が始まり長男が緊張した顔で、でも堂々と入場してきたときは胸がジーンとしました。

卒園証書をもらうときに名前を呼ばれて大きな声でお返事をして前に歩いていったときにはうるうる涙ぽろり

そして園長先生から証書をもらい片手にはお花を持って戻ってき、私に小さな声で少し照れながら

「ありがとう」ってそのお花をくれました花

その後在園児から「お祝いの言葉」。卒園生から「お別れの言葉」を。

お母さん達みんな大号泣泣き笑い

1学年1クラスの幼稚園なので3年間同じお友達でとても仲良く過ごさせて頂きました。

みんなあんな小さかったのに、大きくなったねきらきら

やんちゃだった長男と仲良くしてくれてありがとうハート(手書き)

あ~今思い出してもうるうるきちゃいます涙ぽろり

笑いあり涙ありのとってもいい式となりましたきらきら

式が終わった後はそのまま祝賀会がありました。

保護者と子供達でお寿司やケーキを頂きながら残りの時間を楽しみました♪

P1020812.JPG


ケーキには卒園おめでとうの可愛いお花のプレートがついていましたさくらケーキ

P1020824.JPG 

P1020828.JPG


先生達からとっても楽しい劇のプレゼントがありました♪  

P1020876.JPG 

P1020879.JPG
     

画像 056.jpg

最後家に帰って残念な事が・・・今日のカメラはほぼパパが担当。

一眼レフのカメラの意味がないような写真ばかり・・・ほえー

子供のアップの写真ばかり・・・あとまぁ私はおまけなのですが

上半身だけの写真(一応着物なので縦型で全体を写してほしかったなぁしょんぼり
  
う~ん悲しい涙ぽろりまぁカメラマンの方がいたのできっといい写真があるはずと期待して・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 00時50分16秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ゆちろう☆

☆ゆちろう☆

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

約25mmのごちそう にーやんさんさん
★patapata… patapatamamaさん
スコ猫ルイ☆とknyans… k*knyansさん
にゃおらすのやっと… にゃおらすさん
ここっぺパン maplyさん

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.