009945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままで適当な日記

気ままで適当な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7LARK7

7LARK7

Calendar

Favorite Blog

桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
☆隠れ家☆ kei--11さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
バキのまったり天使… バキ2387さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Dec 22, 2008
XML
カテゴリ:Red Stone
今日は、学校終了後そのまま茨城へ泊まりで大会なんだぁよ;
あぁ…萎えるわぁ;
まぁ今日はGvないからいいんだけど、明日家にかえるの10時過ぎかなぁ;
Gv間に合わねぇって感じじゃんかぁ(´;ω;`)
あぁ…お休みしてすんません…今日は秘密も行けません; 部活ってメンド……!!!

とりあえず近況報告だったのかな…
そんじゃぁノシ
|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2008 10:52:33 PM
コメント(77) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.