106039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰国改修の『消える前に』

腰国改修の『消える前に』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.22
XML
カテゴリ:芸術・美学
美しい自然を撮影しようと考えた。出来るだけ人工物がない場所へ行こうと考えた。ふと、それではまるで、人工物が美しくないかのように思えた。そんなことはないだろう。それならば、美しい人工物を撮影しようかと考え、自然と人工物が同時に存在する風景を撮影しようとも考えた。だとすると、そんな風景はありふれてはいないか?都会では、風景のうち、自然が占める割合は極端に低くなる。それは、自然の占める割合が高い方が、或いは、自然がすべてという純度100パーセントのような風景の方が美しいのかと、何だかまた振り出しに戻る。考えているだけでは進まない。次の休みには撮影に出掛けてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.22 23:35:21
コメント(0) | コメントを書く
[芸術・美学] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.