289407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっそりこそこそ、隠れ家。

こっそりこそこそ、隠れ家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ALS

ALS

2003年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 実は私は今年の2月から、刑事事件に巻き込まれていました。
 犯人は8月に捕まり、9月に公判が始まって、1日に判決が出ました。
 その犯人は前にも同じような事件を起こしたというのに、罪状名が違うから、という理由で執行猶予になりました。
 で、何の咎も受けず、のうのうと暮らしているのです。
 けど、実際事件が収束に向かったかというと、そうではなく、何も変わっていません。
 今でもネットのどこかで、私の本名や住んでいる場所、写真などがアップされていて、貶められているのです。
 こうなったら司法なんてアテにはなりません。
 自分で始末するしかないのです。
 少しだけ、加害者の家族に同情してしまったことすら後悔しています。
 あんな犯罪者とその家族、生かして置けない。
 殺した方が良さそうだ。
 司法は何もしなかったんだもの、じぶんの手で納得できるようやっちまわなきゃ。
 子供が幼いなんて関係ない。犯罪者予備軍にならないよう、とっとと殺すべきだ。

 ただ、救いは判決が出てから、私は心労が祟って寝たきりになってしまった。
 今に見ていろ、殺しに行ってやる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 14時51分48秒



© Rakuten Group, Inc.