252634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

副長日記 ~無念が願いを光らせる~

副長日記 ~無念が願いを光らせる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 サークルの忘年会に参加。



初めは先輩の話を色々聞いていたんだけど、全体的にフリーダムな雰囲気に突入していき、気づいたらスマブラ大会が始まってたw

Wiiだったけどウルフ使って頑張ったよ。



つーか99機耐久バトルはめがっさ疲れるww

最終局面のVS狐戦は白熱したなぁww負けず嫌いの俺はもちろんガチでやりましたwwww





で、こんな時間&体力なのでどんなサークルなのかは俺が元気なときに書くことにします。まだ説明聞いたばっかだから俺も把握仕切れてないんだけど。



しかし午前中にジャケットが届く&11時からカラオケの予定なんだよな…

あと3時間しか寝られないよ!/(^o^)\





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 06時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

妙齢

妙齢

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

妙齢@ Re:  素で忘れてたw忘年会までには更新する…
しゅむ@ Re:人は死ぬまで未完成 てか、引っ越しなんかより一高合宿のまと…
last-wards@携帯@ Re: >>主務 大阪遠征乙 今年は確かに多…
しゅむ@ また来るのかよww 俺は東京いないから会えないな…てか、前回…
トオル@ Re:Exciter 19日の午後暇だぜ!

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.