252588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

副長日記 ~無念が願いを光らせる~

副長日記 ~無念が願いを光らせる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 成人式でした。



久しぶりに会う人ばっかで少し戸惑ったけど、まぁ楽しかったと思います。













出席していれば。



二度寝して、起きたらいいとも増刊号やってました。

開会時間は10時でした。

岩隈がテレホンショッキング出てたので見てました。









\(^o^)/



久しぶり過ぎてめんどくさいからいーやと思ってたけど、前衛転生に写真見せられて「あ、やっぱ言ってもよかったかも」って思ったり思わなかったり。



同じく「めんどくさい。そもそもまだ実家帰ってない」な友達と夜に焼き肉食ってきた。

帰省する度遊んでるやつなんだけど、まぁこいつと遊べりゃいいやって感じだったからいいんですw

俺の近況とか全く聞いてこないやつだから凄い気楽なんだ。







さて、帰ったら英語の予習やってバイトですな(´・ω・`)

英語休講かと思ったらそんなことなかったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 09時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

妙齢

妙齢

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

妙齢@ Re:  素で忘れてたw忘年会までには更新する…
しゅむ@ Re:人は死ぬまで未完成 てか、引っ越しなんかより一高合宿のまと…
last-wards@携帯@ Re: >>主務 大阪遠征乙 今年は確かに多…
しゅむ@ また来るのかよww 俺は東京いないから会えないな…てか、前回…
トオル@ Re:Exciter 19日の午後暇だぜ!

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.