014051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LATE~毎日happy~

LATE~毎日happy~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月5日犬吉猫吉お散歩ウォッチングに行きました!!
CIMG3315.JPG
護国神社です音符

お友達の塁くんしずくちゃんと行きましたマラソンダッシュ
CIMG3299.JPG
上矢印3匹でおそろいの首輪を買いましたちょき

それからビンゴ大会に参加して…リーチだけでで終わりました泣き笑い
OWに参加する前に掲示板で友達になっていたマリンちゃんというパピちゃんがいたんですが、会えずじまいと思っていたのに…その時隣にいた仔がそうでしたほえー家に帰ってから気付いたんです雫

もう一匹掲示板で知り合ったカイくんというパピくんには会えました音符

その後、撮影があって・・・・・・・・・・・・・・・なかなかカメラの方向いてくれません泣き笑い

ふと見るとパピヨンが集まっていたので(4匹だけど)行ってみましたマラソン
CIMG3327.JPG
上矢印めろんちゃんらむねちゃんの母娘です犬
CIMG3325.JPG
上矢印空くん海方くんです犬

めろんちゃんとらむねちゃんの飼い主さんに『よかパピ』というパピヨンのサークル(九州支部)の話をたくさん教えていただいて、その日のうちに会員登録しました((笑

OWから帰った後塁くんしずくちゃんのお家に寄ってこの日に買ったレートの帽子でプチファッションショードレス!?
CIMG3347.JPG
エントリーNo.1レート
CIMG3333.JPG
エントリーNo.2塁くん
CIMG3330.JPG
エントリーNo.3しずくちゃん
どうですかw?

Big NEWSです!!
家に帰ってから判明したんですが、今日会ったらむねちゃんはレートと異母姉妹だったんですよ!しかも、生まれたのがたった2ヶ月違いびっくりレートがちょっとお姉ちゃんダブルハート
それにもう一つ!!空くんと彼方くんは出身のブリーダーさんがレートと同じの親戚さんだったんですびっくり凄くないですか!?運命??((笑

凄く楽しい&驚きの一日でしたスマイル


P.S.私立高校合格しましたOKあとは公立頑張りますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 23時24分53秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆sweet★

☆sweet★

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

凸凹パピヨン。そし… ACHAMAMAさん
いーすぷわんこ日記 E-springさん

コメント新着

☆sweet★@ Re:こんばんわ♪^^(02/06) kaitoさん >いつも楽しく拝見させてもら…
kaito@ こんばんわ♪^^ いつも楽しく拝見させてもらってます^^ …
☆sweet★@ Re:http://melon.yoka-yoka.jp/(01/21) phoenixさん >はじめてコメントします、…
phoenix@ http://melon.yoka-yoka.jp/ はじめてコメントします、よかパピのphoen…
☆sweet★@ Re:Re.(01/03) alealealexさん >あけおめ、ことよろで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.