206997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑うテポ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/05
XML
カテゴリ:笑うテポ子
リア友には宣言しておりましたが、私、ついにゴルフ始めましたゴルフ

今日は、近所のスポーツクラブのゴルフスクールの体験レッスンだったのだ。
まともにクラブを握ったこともないため、まずはクラブの握り方、立ち方、振り方を教えてもらった。

クラブってけっこう重いんだね。そりゃ、火サスで凶器にされちゃうくらいだもんね。
正直全然形になってないんだけど、適当に振ってたらそこそこ当たるのがうれしいピンクハート
来週からちゃんとレッスンに通うことにしました。目指せ、コースデビューパンチ

ちなみに今日のネタはゴルフだけではないのです。
夕方には、中学時代の友達であるばーちゃん、ららぽちゃんと合流して舞浜へ。
「ディズニーアンバサダーホテル」に泊まっちゃいました、うふっピンクハート

鏡や壁紙、カーペットなどの細部にミッキーが散りばめられているんだけど、わりと普通の部屋でした。ちなみに大興奮の私は鏡のミッキーと握手しておりますぱー

窓 アメニティ
カーペット 鏡

ただ、窓から見た景色は、とても県内旅行とは思えないきらきら
まさしく、夢と魔法の王国ですなピンクハート

風景 夜景

ただ、ゴルフも含めてはしゃぎすぎたのがいけなかったのか、風邪が悪化下向き矢印
女同士のディープな話をたくさんしたかったのに、私は力尽きて寝てしまいますた雫

↓ディズニーオフィシャルホテルの予約はこちら♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/09 09:33:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[笑うテポ子] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

テポ子

テポ子

Freepage List

Comments

 ぴよ@ Re:Happy Wedding 俺(妊娠&新生活編) 日記更新されてるの知らなんだー。 結婚式…
 チロリ@ 再開祝! また、日記が始まり嬉しいよ♪ 身体に無理…
 テポ子@ ありがとう♪ >ゆいちゃん ありがとう!ここからまた…
 きりばん@tomo@ Re:Happy Birthday 俺(12/05) おぉ~~おめでとう!!ついに嫁に行って…
 ベッキー@ めでたい!めでたい! おめでとぉ~ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ テポ…

Free Space








© Rakuten Group, Inc.