579359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フランス田舎生活~dans nos campagnes

フランス田舎生活~dans nos campagnes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

☆eummie☆
2006年11月に渡仏。
仏人の彼と結婚し、2012年2月に息子ルル丸誕生。元気いっぱい、やんちゃに大きく成長中なルル丸を日々追いかけている新米ママン。
日常で感じた驚き、発見、美味しいものなど綴っています。


ランキングに参加してます♪
応援クリックをどうぞよろしく~☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 人気ブログランキングへ

日記/記事の投稿

コメント新着

 eummie@ Re[1]:急須事件!(01/19) goody0430さんへ 明けましておめでとうご…
 goody0430@ Re:急須事件!(01/19) 明けましておめでとうございます。 今年も…
 eummie@ Re[1]:すっごく可愛いメリーゴーランド(07/02) su44さんへ ゴメンね。お返事遅くなりま…
 eummie@ Re[1]:村にツール・ド・フランスがやって来た!(07/20) goody0430さんへ お返事がものすごーく遅…
 goody0430@ Re:村にツール・ド・フランスがやって来た!(07/20) ツールドフランスはやっぱり盛り上がりま…

カテゴリ

フリーページ

February 28, 2014
XML
カテゴリ:ジャポン Japon

日本に里帰りすると、
したいこと、行きたいところ、食べたいものが盛りだくさんで、
欲望のまま行動してしまうことが多々あるのですが、
その中でも叶えておきたいのが温泉にゆっくり浸かること。


私たち家族3人と父母とで、
渋温泉に一泊泊まりで行って来ました。

旅館は、「一乃湯果亭」さん(どうもお世話になりありがとうございました手書きハート)。
全館畳が敷いてあって、雪の降った寒い日でしたが、
暖かくて良かったです♪


  • ichinoyu_1.JPG



  • ichinoyu_2.JPG



  • お料理もとっても美味しかったのですが、
    はしゃぎまくりのルル丸を見ているのが忙しくて、
    ゆっくり舌鼓~とはいかず、ちょっぴり残念!


    温泉は、貸切家族風呂もありました。
    家では長-く浸かりたがらないルル丸も、
    体が真っ赤になるまで温まり、温泉を楽しめました。
    私も久しぶりにゆっくり体の心まで温まって、リラックスできました~。


    夜は、父と母にちょっとルル丸を見ていてもらって、散策を~。

    情緒あふれる温泉街をそぞろ歩きです。

    ichinoyu_4.JPG



“温泉たまご”発見!!
ichinoyu_5.JPG






  • こちら「金具屋」さん。
    ichinoyu_3.JPG


  • はぁ~また行きたいなぁ~温泉目がハート






    にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

    いつもどうもありがとうございますウィンク





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  February 28, 2014 11:05:07 PM
    コメント(2) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.