002034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【あゆみさん画像有り】

ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!【あゆみさん画像有り】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lavos

lavos

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

October 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お笑い芸人ペナルティワッキー結婚が、一部のみ生放送された「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内でドッキリ発表された!

ワッキーの自宅マンション前に司会のロンドンブーツ1号2号の姿が映し出され、緊急生放送ドッキリ企画としてワッキーに内緒で突然結婚発表されてしまった!

ロンドンブーツの二人がワッキーの自宅を突如訪問、チャイムを押すとワッキーが出てきた。

そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付けた。

ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた!!

「これマジで!?」と驚ききっていたワッキー

するとロンドンブーツが「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。

この度、ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」と勝手に結婚発表!

ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。

は「どこよりも早くね。やっぱり吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。

これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早くワッキーの結婚を伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明。

ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながらを攻めていた。

は「ワッキーはお相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手あゆみさんが紹介された





ワッキーはイベントで知り合ったあゆみさんに一目ぼれ、赤ちゃん言葉で愛をささやき続けて早8年。

ワッキーに『結婚を決めた本当のきっかけはなんなんですか』って聞いたら、ワッキーは人目を気にしながら『フラッシュ』と答えた。

特技は路上キスらしいです。

そんなワッキーは合コン芸人と言われているほど合コンを行っていました。



ワッキーの趣味はエッチした女の写真を撮ることみたいです。

その画像が流出してます。

流出した画像の一部です!



あゆみさんの画像も流出しているみたいです!

あゆみさん画像や合コンしたときの画像を見たい方は

【画像】

画像がサイトから消える前にご覧下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2007 11:31:48 AM



© Rakuten Group, Inc.