3906263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月23日
XML

東京都 366人の感染。1日では初となる300人以上

東京都で今日、新たに366人の新型コロナウイルスへの感染者が確認されました。1日の感
染者数が300人を超えるのは初めてで、これまで最も多かったのは今月17日の293人でした。

速報
 新たに366人の感染 小池都知事会見 




小池百合子・東京都知事の呼びかけ

小池百合子・東京都知事は22日午後、23日からの4連休を前に都民に

「外出するなら、感染予防・感染対策は万全にしていただきたい」

「外出はできれば控えていただきたい」

「感染しない」「感染させない」

しないさせないを合言葉に

「外出は自粛してほしい」

と呼びかけました。

「特に高齢者や基礎疾患のある人はくれぐれもお気を付け下さい」、「若者は無症状・軽症の方が
多い。本人が自覚しないうちに感染を拡大させている可能性があるので。感染している「かも知れ
ない」
という意識で十二分に注意して行動してほしい」と呼びかけました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 17時00分26秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.