2234991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:雑記
ガンスリ10巻よんで、
なんか久々にSP2のガンスリがやりたくなった。
・・・気がする。
「丸見えだぜ!?」の名言が素敵なゲーム。
実際丸見え。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2公式
各キャラの動画が増加中。
まぁ、プレセアとか見る限り・・・
黒だろうなぁと。
ヒロインは黒タイツと思っていたら絶対領域装備。
それでも黒なのか・・・

幻想水滸伝ティアクライス紹介記事
セル調のキャラクターは良いのだけど、
実際のゲーム画面が・・・
何もDSで発売しなくてもいいのに。
頬を染めてる姫さん、可愛いけど。
見えても見るのが辛そうだ・・・

カオスヘッドノアの記事
その最初のスクショが舐めている点について。
なんだよ、電撃のロゴ!
どいてよ、どいてくださいよっ!!
・・・って、凝視したらパンツ見えてねぇ。
ムカ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 19:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.