2244248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
カテゴリ:本日の1枚
SRPGから解放されて、
次は何をしようか・・・と。
ずっとストゼロ3↑↑が刺さりっぱなしのPSP?
それともホコリかぶってるWiiとか。
或いは360とか・・・

でも、なんかオラ次のSRPGがやりたくなってきたぞ(←病気です)。
FEとSFが個人的な2枚看板です。
シャイニングフォースの新作がアケードで出ますが、
なんでそんな暴挙に出るのか理解できないです。
帰ってきて下さい。SRPG。
GBA版ではお尻が見えてましたのに(意味不明)。
すごい水着00.jpg
チップは個人的マイベストキャラ。
でも、すごい水着を装備できるのはエルフ侍女のタオと明日のナーシャ(は??)

タツカプが3900円台で発売されるとかで。
ということは、新キャラはあの2人だけ?
新旧ロールちゃんでタッグとかはどうしたのです??(ありえない)

一騎当千XI
迷作来ました。
よく続編なんてゲフンゲフン。
今度こそちゃんとファイナルファイトしてますように・・・

罪と罰
密かに期待されている印象を受けるWii版罪と罰。
個人的にも気になります。
先日、裸の64版罪と罰が500円で投げ売られていたので確保してきました。
とりあえずタワーの一部になってもらっています(プレイしようよ)。
今度のラスボスは太陽かなにかでしょうか??

セキレイ公式
新しい動画。
いつか・・・見えると信じて・・・
と言い続けてますが、風前の灯火のような気もします。
見えないことに何の意義が?と言い続ければ、いつか・・・
無理ですが(どっちだよ)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 20:51:09
コメント(8) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.