395915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.23
XML
カテゴリ:着画

ふふふぶた

土曜日はKFGさんで希望のお品物をゲット出来て、
うきうきなLatte:でございます♪

オクで色々苦労して捌いてから;
最近は洋服に関しては結構慎重に選んでいて、
(ココ3ヶ月でセントジェームスバスクTとオーチバルTとしまむらスカートとKFGさんブラウス程度)
すんごい迷ったものの、
やっぱりお試ししてみたいお初の形だったので。

私に着こなせるか微妙な気もしつつ;、
到着楽しみにしているところ~あっかんべー






それにしても、
昨日からぐんと気温が上がりましたね~!びっくり

北海道が一番暑いってどういうこと?!


今朝、インドでは51度を記録して、
アスファルトにサンダルがくっついて歩けない
という映像が流れていましたが、
400人も亡くなっているそうだしホント恐ろしい。。

日本でも5月の夏日が、
ココ30年くらいで
100年以上続いた平均日の倍になっているとか。

地球の温暖化一体どうなるんだろ。。ショック






そんなわけで、
今日は暑いのでさすがにこんなカッコ~

DSCF3763.JPG

ODDS クロス&リボンハット
ユニクロ クロップドクルーネックT
studio CLIP デニムワイドパンツ
チープカシオ

+






ブルーコムさんでいつだかぽちってた
ペイズリーソックス黄ハート
あ、バンダナソックスって間違えてた;

DSCF2479.JPG

ブラックはさり気にチャコールグレーとブラックの組み合わせ。


薄手で伸びやかなストレッチが効いていて
履きやすいよグッド
↓土曜の着画のダリアソックスに生地質似てるかも~

DSCF3749.JPG




そして、
ユニクロのぽっけ付きTは4月末に買ってたもの。

ブロガーさんに人気なGUのヘビーウエイトTは、
生地の厚さが暑がりな私向きではなく><
ユニクロも見てみたら発見した~虫眼鏡

DSCF3704.JPG

こちらもそこそこしっかりした生地だけど、
GUのと違って柔らかく普通のTシャツ生地な感じ。
着やすいから白も今度買い足そうかなぁ。。





ついでに土曜日のちょいとSCコーデも~。

DSCF3770.JPG

LBC リネンカーデ
SM2 布帛付きフレアタンク
お義姉ちゃんプレゼントトート

+

  



ODDSハットとスタクリのワイドパンツは
便利すぎてすんごいヘビロテだわ(笑)

ワイドパンツ~、
ダンナには
「デブ隠し、いや、隠れてないか。。」と言われるが;、
楽チンでガウチョより歩きやすくて結構ハマるかも~うっしっし

LBCのカーデは、
リネン100でちょこちょこ凝ったデザインなのに
数年前のセールで1,000円でゲットしたものだよんちょき







気になるもの


 

pritのボーダーワイドT
どっちか欲しいんだなぁ。。



 

2つとも素敵~~っダブルハート





このシャツがまたハンサムすぎる。。目がハート





ecolocoさんオリジナルのストライプリネンワンピ♪

コレ、シルエットがすっきりしていて好みで
悩ましいわぁ。。失敗





そうそう。。

土曜日にららぽーとに行った時、
SM2でベージュのリボンのカンカン帽を被った
さらっとお洒落な方が。。

カンカン帽って乙女チックになるからなぁ、と思っていたけど、
その方は大人っぽく使われていて!目

やっぱり人にも因るだろうけど;
私は体型・顔的に無理そう。。;;
こんなコーデも出来るのね~って、
ちょっと勉強になりました!
でも、上質そうだったな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.23 22:42:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.