395892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.26
XML
カテゴリ:着画

最近ダンナがすごく遅くはならないので、
夕方からわたわた;

途中まで書いていて保存したのをひとまずUP!






暑い!

そして、湿気!!!
失敗



いやいやいや。。

今日は久々にしっかりめに晴れて
洗濯物的には良かったけど、
あの涼しい日からのこの気温
きついわぁ。。

明日も30℃近く行きそうですね。。ショック


銀行回りからの歩いての帰り。

湿度がホント高いのか、
住宅街でもガスった感じになってるし~。。ひ~。

じっとり汗が流れます。。






コレは土曜のコーデ

DSCF6003a.jpg

GU ニットターバン
GLOBAL WORK フレンチリネンロングシャツ
studio CLIP コットンリネンクロスイージーテーパードパンツ
しまむら ソックス








そろそろミネトンカモカシンの季節!


DSCF6006.JPG

チョコ履いてますが、
合わせやすくて便利ですオーケー

この前買ったしまむらのオレンジ×カーキチェックソックスも
秋っぽい差し色で気に入った~♪


あと、GUのニットターバン、
面長な私でもすっきりなねじりデザインで
縦にボリューム出なくて良い感じウィンク

リネンシャツはセール価格1,620円はホントお買い得だったな!
秋用にも使える春物などを
ちょこちょこ夏のセールで買い足してました(笑)
前後の丈違いに深いスリットが大人っぽくて良いし、
滑らかなリネン生地で質感も○。









さて、
人生で2番目に高い買い物ですねって
週末にディーラーで言われました。


わ~、車!!

とうとう買っちゃったんだよ~~~バイバイ


って、いやぁ、
ホンっト高い買い物だったわ。。;

2年前くらいから買い替える予定だったのが
私の今の車への愛着心や
候補車のフルモデルチェンジの販売計画ズレ等によって
のびのびだったのでした。。

私的にはまだ全然イケるけど!、って感じなのですが;、
もうダンナがいい加減替えたいというので、
今月1年遅れで新車が出たこのタイミングで~。
(と言っても、1年前とは全く内容の違うモデルチェンジになってたけど;)

土・日と別のディーラーへ行って実物を見たり試乗したら、
前のモデルと比べて質感の良さと乗りやすさに
ちと心動いてしまいました泣き笑い


新車で買って丸16年、
一度も故障することなく頑張ってくれたなぁ、
RAV4ちゃん車

今回購入した車、というか
多分最近の一般のファミリカー系は
エコとか燃費とかにこだわっているせいか
運転性にしろ車体本体(エンジンとかも)にしろ何となく軽い感じ。

電子制御がしっかりして快適には乗れるんでしょうけど、
このRAV4辺りの1昔前までの車の方が
乗り応えがあったんじゃないかなぁ。

が、しかし、
言うほど自分はそこまで車乗りでもなし;
試乗も怖いので、畑の周りをちょっとだけ(笑)

乗りやすそうな点はやっぱり魅力的なので、
今回のタイミングで良かったのかな。。


後は価格交渉がね~。。ほえー

夫婦2人ともこういうの苦手で;
もちっとイケたのかなぁ、って思う点もあるんだけど、
車自体はちょっと内装とかにもこだわれたし、
価格相応に満足出来る買い物だったと
もう割り切るしかないよね泣き笑い


そして、納車の方は
選んだ型が思いのほか売れ行きが良かったらしく、
生産数が足りず年末になりそうとのこと!

それまで期間があるので、
ドライブ行ってRAV4と思い出作って来ようと思いますカメラ赤ハート








今日のぽちっと。


イーザッカさんの爆買い企画!
pinoちゃんのブログ見て今日知った~涙ぽろり

残念。。と思ったら延長してたようなので、
定番のタンクを追加ぽちっと5枚(笑)



薄手なので暑がりな私にはぴったり~。
お安いのでインナー専用!
洗濯でよれても気にしない!!方に。。





ちょいぺた。




やっぱりスタンド襟が好きなのよね。。黄ハート



 30%オフ♪

今年は赤系チェックのシャツ欲しいんだ♪




プチダイエット食品27日11時まで送料込980円☆

きな粉みたいな味だって~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 00:55:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.