395883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇【Samansa… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.24
XML
カテゴリ:買い回りあれこれ

わぁぁ♪

PC死んでなかったよ~~~泣き笑いバイバイ




・・・が、
見るも無残。。

思いっきりかぼちゃ色のブツがまだ挟まっております。。;
ニオイはしないけど~(笑)


DSCF6911.JPG


しかし、味噌汁なんかは塩分があるから、
基盤に付いてたらその内浸食しちゃうかも、とか。。><

矢印キーがちょい反応鈍くなってるけど;、
今のとこはそれだけで問題なさそうなのだ。
このまま騙し騙し使えるところまで使うか。。
一応ショップで解体して見てもらうか。。

ん~、どうしたもんか。。わからん








そして、買い回りの方はあの後2店舗追加したのみ~。

今回は店舗数関係なく
お買い得な時に買えれば良いやと、
例のニューバランス996をやっぱりぽちっとなあっかんべー



スーパーDEALで25%バック+2,000円オフクーポン使用にて。
何年も前から探してた明るめのグレー!
お初の996の方でゲット出来ました~黄ハート



あとは実店舗で買い忘れてたいつもの防水スプレーを。



大容量で定価よりお安くて宅配便送料込み☆
こちらのショップさんお得~グッド








今日の気になる~~目



 売切れ中

楽内どこも売り切れだけど;、
YARRAのこのサスペ素敵ね~~~目がハート

ウエストの真っ直ぐ幅広ラインが子供っぽくなくて好みだ。。
ぽちゃでも可愛く着られるのかなぁ。。?;




 

pritのウール接結生地のボトルネック~黄ハート




 

ブルーコムさんにカリマールベスト入荷♪
お高いけどやっぱり可愛いなぁ。。失敗









今日は車購入に関しての
区役所手続きや銀行関係巡りで。。

色々乗り継ぎウォーキングもしつつで12,000歩ほど歩く人
わざと薄着でさくさくしっかり歩いて来ました!

出掛けついでにららぽーとまで足を伸ばして
インフェルノの前売り券を買って来たビデオ

ボーンも前作3作見てから!と(2作目までは昨日見返した)
まだ映画館行ってないんだけど;、
ラングドンも原作が好きなので楽しみだな~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.24 19:49:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.