【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

【MEGUMI】よもぎ蒸… New! ほがらかこさん

■(写真)予約してい… andwalk.さん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2008.04.25
XML
冬にMOON TEARS ベビーのセールで買ったJunk Foodのクッキーモンスターロンパースを半袖だけど重ね着で着せてお出かけしました。


ヘアバンドはこれのピンク。




ご機嫌ななめ。
Junk Food

(画像大きくてごめんなさいっ。しかも携帯画像だから汚いし。)


すっごくかわいいのでママサイズもおそろいにしたくてこれ↓買っちゃいました。




お次はこっちも気になってます。かなり欲しい。ケアベア大好きだし、ママが雫ピンクハート
この間ディズニーチャンネルでケアベアの映画をやっていて、*Lea*がぐずってもおっぱいで口封じし夢中になって見ちゃいました。



このロンパ、やわらかい生地だし着心地良さそうだし、とにかくスカート部分のフレアがきれいに出て可愛いの。





違うキャラTでオソロもできるねオーケー






この日はF.O.KidsとかBit'zなどの子供服のセールに行ったんだけど、やっぱりいくら安くても普段に着せている服のテイストと違うので、買っても着まわしさせにくそうで、



結局PAL HOUSEというブランド?のワンピだけ柄がかわいかったので100cmを先物買いしました。これ↓



【PAL HOUSE】ドビーフラワーストライプ柄レース使いワンピース(100~130cm)


ママはセレクトショップでこれが可愛くてプチプラだったのでブラウンを買ってきました。


sun valleyレースタンクトップ




ジンボリーも先週60ドル分だけ少量買いしてそろそろ着くと思うので近々UPします。




ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 15:55:41
コメント(4) | コメントを書く
[Leaのワードローブ(その他)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.