【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

【fashion】紫外線対… New! ほがらかこさん

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2008.10.22
XML
先日10月9日キャスキッドソン15回目の誕生日に15%オフのクーポンコードが出たので飛びついてオーダーしたものが届きましたピンクハート
9日昼オーダーで17日到着。
1つだけ入荷待ち?で来ていないものがありますが、かなり順調にきたオーダーだったのではないでしょうか。


自分の中では今回このスポットティールのキャリーオールがメインでした。
ベージュドットがかわいい。
キャリーオールは初めてですが本当に軽くてたくさん入るんですね~


その他ジップパース2種とミニバッグ2種に、あと靴下も買ってみました♪

cathuk2


キャスキッドソン ウィークエンドバッグ驚きの%OFF!


こちらにスポットティールのウィークエンドを発見↑




こちらはLea用のメイン。
ミニリュックと長靴です。
セットであとレインコートも欲しかったけどちょっと1歳児にはもったいない気もして却下しました。^^;

wellies
【51%OFF】【タイムセール】キャスキッドソン(CATH KIDSTON) 【Kids Wellies】 キッズレイン...



Leaはさっそくリュックを「か~い~ね(可愛いね)」と言って背負い、しばらく離しませんでしたw
そして大人用の長靴を見るとなぜか怖がるんだけど、子供用は平気みたいで「か~い~ね」と言ってました。

backpack


そしてかなり嬉しかったのが£100以上の買い物でついてくると言われていたノベルティで
す。↓

novelty

えっいいんですか!?ってほど豪華でしたきらきら
冊子以外はすべて15週記念品として売られていたもの。
ミント缶は前回のオーダーで購入していなくて、今回もあとになり「どうせならオーダーすればよかったかな」と後悔していたので嬉しかったです。
エコバッグとポストカードはやはり前回購入済みだけど、もう1つずつ永久保存用ができて良かった!

非売品の15周年の冊子ももう1冊保存用に欲しいくらい貴重な1冊!
今までのキャスの軌跡が綴られてます。
これまた毎日のようにうっとりと眺めている今日この頃です。。。


15周年記念で作られたもうひとつのエコバッグがこちら↓

【MVP受賞!!】期間限定35%off!!キャスキッドソン♪エココットンブックバッグ スタンププリント...



円高のおかげで£1=180円でお買い物ができたのも嬉しいなぁ。
先月は£1=200円だったもの。
とはいえこれでしばらくキャスは自粛しなきゃ。。。
クリスマス頃またオーダーしちゃうかもだけど。ぽっ




ホームへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.11 23:16:35
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.