【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

【fashion】数量限定… New! ほがらかこさん

■(着画)american h… andwalk.さん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2008.11.04
XML
前回の日記のコメントにお返事を書いている途中に、愛用していたデスクトップのPCがオシャカになってしまいました。。。
調子が悪くなり始めたのは半年前ぐらいから。
だましだまし使っていたんですけどね号泣
買って5年しか経ってないのだけどPCの寿命としてはどうなのだろう?
ちょっと早いのでは?!
しばらくはパパのノートを貸してもらいますぅ。



さて、初のHanna Anderssonが土曜に到着しました。

hanna 2


10月24日 オーダー&確定メール

11月1日  到着(発送メールは無し)


Naartjieが14日間とあまりに長い間待たされたけど、やはりGYMやこのHannaのようにせめて1週間で届けてもらえると嬉しいなぁ。


商品$80+送料$20でピッタリ$100。

関税は300円。やはりニットだから取られちゃいましたね。



そもそもHannaをオーダーするきっかけになったのはCocotanさんのところのりほたんの着画で一目惚れしていたこちらのデニムJSK($20)♪
80cmを選んだのでまだまだ大きく先物になりました^^;

hann jsk


それから同じく一目惚れアイテムの1つ、柄の可愛いタイツ!

hanna tights

これ系の柄物タイツはすごく人気みたいで売り切ればかりだったのだけど唯一みつけたのがサイズ60-70!(Lea身長74cmくらい)
無謀にも思えたのだけど、どうしても欲しかったので思い切りました。

履かせてみたら、う~ん、年が明けたころには履けないのではないかという当たり前の結果に。w

でも可愛いので今のうちにバンバン履かせます!


優しい花柄がツボだったのでこちらのタイツも買ってみました。
まだ履かせていないけどお尻のフリフリが可愛いかな。
サイズは70cmで↑のタイツよりは余裕を持って履かせられそう。

hanna tights2


そしてサイトで一目惚れしたのがこのカーデ。
$40とちょっとまだお高めでしたが、もう今年はこのHannaのオーダーでLeaの服は買い納めにしようと決心するためにも思い切りました。w

hanna 1

想像していたのはもう少し毛の混じった暖かそうなものだったのだけど…ちょっと違った。
ま、デザインが可愛いので許せちゃいます。

でもこちらもサイズ80cmにしたので、袖をまくって無理やり着せるより先物にしようかな。


いや~ん、Hanna可愛いですね。
今回カタログも一緒に入っていたんですが、サイトよりもモデルちゃんの着画が多いし、可愛いくってドキドキしながら何度も眺めています。





ホームへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 03:41:08
コメント(10) | コメントを書く
[Leaのワードローブ(その他)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.