【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2009.02.01
XML
ここのところみなさんのところに足跡だけ残してすみませんしょんぼり
娘が最近ママべったりなので、起きている間はほとんどPCに向かえません。
PCに向かってばかりで娘に背を向けるようなことはなるべくしたくないし。。。
かといって、夜は一緒になって寝てしまうことがほとんどorz
今日はへんな時間に起きてしまい、こんな時間に更新です。


さてさて、前回の日記をUPしたあとに、やはりいてもたってもいられず、キャス公式サイトにて新作をオーダーしました。


初めは、メッセンジャーバッグのTextured Rose柄をカートに入れていたんです。
地の色がグレーっぽいから、汚れもあまり目立たず良いかなぁと思い。
でも、その後モタモタとSale品などをチェックしていたら、見事にカートから無くなっていきました。

柄は↓こちらを参照ください♪

キャスキッドソン 2009年春夏新作 %OFFキャスキッドソン Cath Kidston エコ メッセンジャーバ...


え~ん、それではSpray flowersにしよう、白地だけど汚れてもコットンだからザブザブ洗えるしね、とカートにIN。

しかし、数分後にまたカートから消えていきました。


いや~ん、どうしてどうして~~~~号泣


そこで、気付きました。土曜日の夜だったんですよね。
きっとみんなこぞってお買い物していたんだと思います。


結局、ノーチェックだったマザーズバッグを見てみたらSpray flowers柄があり、とても可愛かったので、そちらをオーダーしました。
やっぱり娘がチョコチョコ動くようになったいま、ショルダーバッグがひとつ欲しくて。
セットになっているオムツ換えシートは今更いらないかな、って感じだけど、ボトルケースも重宝しそうだし♪


その他にセールで安くなっていた小物類をチョコチョコ頼みました。


土日はオフィスもお休みなんでしょうね。
オーダー後なんの音沙汰もありませんが、かなりマイペースなイングランドのお店ですから、
ここは気長に待とうと思います。ぽっ
そうじゃなきゃ、やきもきし過ぎて身がもたないと思います。キャスの場合。



明日から帰省します。
娘と久々の都会。。。大丈夫かしら雫
時期的にあまり人の集まるところへ行きたくない感じですが、ハグオーワーの実店舗に行ってこようと思います。



hug o war/ハグオーワーソープpt.ホルターマキシワンピ




home icon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.11 23:24:20
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.