【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2009.02.17
XML
キャスキッドソンUKにオーダーしていたものが届きました。
サイト上ではいまだにAllocatedのままですが。。。
もう毎日マイアカウントのこの進行状況を見ながらヤキモキしていた自分は
「何だったの!?」です(苦笑)

1月30日WEBからオーダー

オーダー後3日目くらい、オーダーヒストリーを確認すると、今回のオーダー分が身に覚えのない金額で3段に分かれてのっていて???

まぁそのうち訂正されるのでしょう、と気長に待っていたら、

2月10日、いきなりその身に覚えのない金額が表面に大きく書かれた包みが
Royal Mailで届きました。
「な、なにが来ちゃったんだろぉ。。。」
開けてみたら自分の頼んだものが1つだけどしっかり入っている。


次にカードの決済状況を見てみたら、その3段に分かれた身に覚えのない金額がすでに3つとも引かれてました。
そこで気付きました。
結局この3つの金額を足すと、商品合計+送料の合計になるということ。

引かれたということは発送されたということなので、待つこと4日。
残りの2つも無事届きました~。


あぁ、謎が深まるキャスの通販。。。



今回一番気に入ったのが、この本。
ちなみにカタログも同時期に届きました。
ずっと欲しかった本で、Amazon UKでオーダーしようかとまで思っていたの。
でも送料入れるとかなり高くついちゃうし、じゃあ友人に頼んでUKのマーケットプレイスで古本を購入してもらおうかな、とかまで考えたり。
結局Amazonよりも安くGetできました♪
cath print1

見ていて幸せになれるインテリアがたくさん~
ファン必見です。
cath print2

表紙が違うけど、これと一緒かな?

【洋書】Cath Kidston in print



他の書籍も気になり始めました☆

た、高いね。。。

キャスキッドソン  Vintage Style  洋書

こちらはポケットサイズ。

キャスキッドソン Tips For Vintage Style 洋書


こちらはインテリア本じゃないけど、手芸本。

キャスキッドソン洋書 make!


spray flowersのマザーズバッグはとっても可愛いんだけど想像以上に大きかった。
近々UPしたいと思います。

追記 2/19 キャスキッドソン★マザーズバッグお披露目 UPしました

お嫁にでも出そうかな(悩)




home icon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 12:27:20
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.