【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*Leablo*

*Leablo*

プロフィール

.。.:*Chelly*:.。.

.。.:*Chelly*:.。.

お気に入りブログ

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

e komo mai ♪ あおっち☆さん
ふらここ ♪ロシ♪さん
Cheerful D… JUNE0629さん

フリーページ

コメント新着

.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) ♪♪ぼたん♪♪さん いまさらお返事ごめんなさ…
♪♪ぼたん♪♪@ Re:le sucreさんのガールズパック♪(09/21) お久しぶりです!! 私も利用させていた…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) あおっち☆さんへ ありがとうね♪ いま…
あおっち☆@ Re:4才誕生日にプリキュア自転車☆(09/15) Leaちゃんお誕生日おめでとう! プリキ…
.。.:*Chelly*:.。.@ Re[1]:Pochee No.12 & Fabricbirdさんで♪(09/14) あおっち☆さんへ 久々の更新なのに、コ…

カレンダー

2009.05.20
XML
なんと15日(金)の早朝にオーダーした、今回で5回目のキャスUKサイトからの個人輸入分が昨日19日(火)届きました~!!


かなり驚きです!びっくり

カード決済より早く商品が到着したのはキャスでは初めて!
ちなみに£1=\148で計算されていたので、先月お買い物した時より若干また
円高差益の恩恵を受けることができたかな。
(先月は£1=\150超えだったので。)


今回は久々に、送料£35コースです。
送料の壁£100ギリギリまでお買い物しました。


オーダー品すべてがこのダンボールに入って到着きらきら
box frm cath


心配していたストロベリーのタンブラーもプチプチでグルグル巻きに梱包され、
さらにWOVEN BASKETの中にすっぽりと入れられてきたので無事でした~ウィンク


想像以上にちょっと薄くて割れ易そうでしたが(義母は割りそうで怖いから使えないと言っていた^^;)、想像以上に可愛い♪

早速アイスティなどを入れ、天気が良かったので外で楽しんでみる。
strawberry glasses

↑画像のグラスの向こうに写っているのが、今回突然思い立って衝動買いした WOVEN BASKET の A Textured Rose 柄です。
カゴバッグはたくさんあるので今年は増やしたくなかったのだけど、海などへ行くときにガシガシたくさん荷物を入れるバッグが欲しかったので…



うん、この大きさすごく使い勝手良さそう。
↓遊びに来ていた妹に持ってもらいました。(近所の田園風景丸出しでお恥ずかしいのですが雫泣き笑い
woven basket

参考までに妹は身長158cmのヤセ体型。
Basketの中から飛びでているのは今回メインでオーダーしたパラソルハート(手書き)


こちらもまたボチボチUPしますね。


先日再販されていたので、リバティのストールをやっとポチれました。


もう売り切れちゃってるね。。。


こちらも手頃で、しかも好みな柄♪

リバティプリント 花柄ストール


リバティといえば、先日読んだ"伊藤まさこ"さんのこちらの本↓

ちくちく針しごと

リバティのロンドン取材の特集があって、面白かった。
中に載っている小物たちも可愛くて、詳しい型紙が載っているわけではないのだけど、ちくちく裁縫がしたくなる本でした。








home icon





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 00:05:46
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.