1679962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2005/10/12
XML
カテゴリ:姫日記
今日この日記をもちまして・・・




























400回目です♪ヽ(゚∀゚ )メ(゚∀゚ )ノイエーイ







日記開設から638日らしいです(笑
日記記入率60%なんで俺的には結構書いてるほうやと思ってますw

もうすぐ日記書き始めて丸2年が経とうとしてます。


ほんまにみなさん・・・




























こんな長ったらしい日記を読んでくれてありがとう(素爆







毎回ほぼ1万文字ぎりぎり書いてます(汗

ってか俺最初テキストで下書きするんですよ。
んで更新するんですけど・・・




























しょっぱな文字数12000文字とかで更新できないのが習慣になってます(爆







10000文字切らんとUPできんので(汗
こっから2000文字削るの大変です(素
ってことでいつも更新してる日記は俺的にはかなりはしょってるんですよ(爆

よくもまあこんだけ文字書いてるなあと(笑


自分で自分を誉めてあげたいです(死






今回は400回記念ってことで





・・・




























特になんも思いつかんのでなんもないんやけど(爆






まあこれからも今までとかわらん感じで日記書いていきますので
今後ともよろしくお願いしますww






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ

今回は3連休日記の2日目です。
この日は結婚式がありました。
そのときの日記です。

ではどぞw







~10月9日(日)~







今日は親友Sの結婚式。
俺は式・披露宴・2次会と全部参加の予定ですw
ちなみにYは人数の関係で2次会だけ参加。

前回の日記通りつっち~の家で一夜を明かしてそっから一旦家に帰ってから
準備してから現地へ行かんとあかん。

現在AM7:00



会場は横浜。

つっち~家→俺の家→横浜

この経路をたどるのに3時間以上かかる。
しかし式自体は3時からやから別に余裕がある・・・





わけではない(汗


その前に俺は美容院に行ってホテルにチェックインせんとあかん(汗

前もって美容院には行こうと思ったんやけど
Yに当日でもええやろ?と言われてそのつもりでおった。

Yと合流するのは12時の予定。


そして自分の家についてYに電話。

Y「もひもひ~」

M「おはよ・・・って今起きたんか!?」

Y「ん~眠い・・・」

M「おい、間に合うんか?(汗」

Y「ん~おきる~」


どうやら昨日も飲んでた様子(汗
なんとか電話でたたき起こしてから家から横浜へ向かう。
12時ぎりぎりになりそうやな(汗


と電車に乗ってたらメールが入る。

Y『ごめん!12時半ぐらいになりそうや!』


やっぱり遅れてるし(;´Д`)ノ

M『じゃあ先にホテルでチェックインしてるわ。』


美容院の時間を考えるとまあ12時半でも大丈夫やなw
現地について先に一人でホテルでチェックインを済ませて部屋でちょっと休憩。

すると再びメールが。

Y『ごめん!!1時になりそう!!』


なんやと(;´Д`)ノ

式が3時からで美容院が1時間ぐらいと考えて、そっから移動の時間とか考えたら・・・
あんま余裕ないな(;´Д`)ノ


1時前になり駅まで向かえに行く。




駅に着いた1時前に今度は電話がかかってくる。

Y「ごめん!!まだ電車乗ってる!!」

M「今どこおんねん!?」

Y「乗り換えの最中。1時20分ぐらいになりそう!」

M「20分って(汗
  俺美容院いかなあかんから時間ないぞ!」

Y「美容院に遅れるって電話して!」

M「いや、遅らすことは出来てもこの後の式がやばいって(汗」

Y「あ、電車来た!!乗るわ!!」


ブチッ・・・ツーツーツー・・・




(;´Д`)ノ

やばいって(;´Д`)ノ

髪切る時間ない(;´Д`)ノ


ホテルにキー預けて先に美容院行ってもええけど
Y一人で行かしたら機嫌悪くなるしそういうわけにもいかん(汗

はよ来い(;´Д`)ノ




っと祈りながら合流出来たんが1時25分(滝汗

Y「ほんまにごめん!!」

M「そんなことよりなんでそんなに遅れたんや?」

Y「○○○のおかんにいろいろもてあそばれた(;´Д`)ノ」


どうやら友達のおかんが原因らしい(汗

Y「昨日も飲んじゃった(・∀・)テヘ」

M「なんや、おかんも酒強いんか?」

Y「もう飲む飲む。」





























Y「昨日ワイン3人でボトル7本あけたわ。」(爆


M「お前らなにしてんねん(;´Д`)ノ」






Y「それ以外にもビールも飲んでたし(・∀・)」

M「ってか飲みすぎや(;´Д`)ノ」

Y「んで今朝はおかんが朝食作ってくれてたし食わんわけにもいかんし朝ごはんがっつり食わされた(;´Д`)ノ」

M「おかんに付き合ってたんか(汗」

Y「そしたらな、おかん急に化粧品出してきてな、なんか営業始めてん。」

M「え、営業?(汗」

Y「聞いたらおかん化粧品の会社で働いてるらしくてな、なんかいろいろ出してきたわ。」





























Y「んでちょっと興味あったから聞いててん。」(爆

M「聞かずに急いで来てくれや(;´Д`)ノ」













Y「ついでにフェイスマッサージもしてくれた(´▽`*)」(爆































Y「そしたら遅れたわ。」(爆

M「何まったりマッサージなんかしてんねん(;´Д`)ノ」





Y「その後着せ替え人形のようにもてあそばれたわ(汗

  んでね、んでね、その化粧品がね・・・・」




とホテルに向かいながらYの話は止まらない(笑
なんか金箔入りのやつで金がええらしいですよ(適当




んで話ながらホテルのエントランスに着いて

M「これキーやから。いそいで美容院行ってくるからここでええか?」

Y「うん、ええよwありがと。ほんまごめんな。行ってらっさ~い♪」



うぉりゃあ~急げ~(;´Д`)ノ








こっから走ること5分ほどで美容院に到着(汗

走ってて息切れてる(汗


ここは初めてくるところ。
受付のねーちゃんが紙を渡してきた。




・・・



アンケート(;´Д`)ノ

そんなんやってる時間ないねん(;´Д`)ノ



いらつきながらも慌ててアンケートに答える(汗







椅子についてちょっと間してから担当の美容師登場。

美容師「今日担当させていただく○○○・・・・」














´Д`).。oO (そんな能書きええからはよ切ってくれ 爆










美容師「今日はどういった髪型にいたしましょうか?」































M「45分でできる髪型にしてください。」(爆


美容師「は!?」(汗



M「いや、時間ないんですよ」(汗






式の事情を説明してついでに髪型も説明(爆。髪型ついでかいな(;´Д`)ノ

美容師も理解してくれたようで

美容師「わっかりました!」




んでようやくカット開始。



そのころYはというと・・・

ホテルの部屋で自分で化粧したりセットしたりしている。

俺は式から出るから時間ないけどYは2次会だけやから結構時間あるので
部屋でのんびりしてるかどっかパチ屋で打ってるかする予定(笑




そしてカットも終わり。
ついでにその美容師さんが道を教えてくれたw

ってことで教えられた道に出てタクシーを拾うことに。

こっから会場は電車で2駅ほどのとこにある。


タクシーが来たのでそれに乗る。

M「□□□まで!」



・・・






























運転手「は?□□□?・・・知らないねえ~」(爆


;´Д`).。oO (知らんってなんやねん! 怒







この運転手結構年配の人(汗

無線で聞けや!!って言いたかったんやけど聞いても
なんかあてにならなさそう(;´Д`)ノ(汗


M「ああ、わかりました、ええですわ!!」

運転手「ごめんな~」


と乗ったタクシーをすぐ降りる(汗
また5分走って駅に向かうか(;´Д`)ノ


と思って走っていたら途中で違う路線の駅を発見!!
これやったらたしか現地まで行けるな!!

なんとか間に合いそうや(;´Д`)ノ


電車に乗ってようやく落ち着く。。。


ああ、Yにメールしとかな。

M『なんとか間にあいそうやわ。』



・・・































一向に返信返ってこんし Il||li _| ̄|○ il||li(爆


ちょっとは心配してんのやったら返信ぐらいしてくれよ(;´Д`)ノ






もう今はそんなこともどうでもええわ(汗

そんなことはさておきなんとか現地の最寄駅に到着。
葉書ではここから徒歩5分と書いている。



・・・































ここから俺の見事なまでの方向音痴が炸裂(;´Д`)ノ(爆






地図の方向に歩いていくが・・・

もうそろそろ着いてもええと思うんやけど(汗




と思いながら歩いてると・・・・

某有名な公園に出た(汗

地図を確認する。































目的地通り過ぎてるやん(;´Д`)ノ(爆






どこで通りすぎたんや?(汗

来た道を戻る。


・・・が一向にそれらしき建物がない(汗































往復して再び公園にもどってきた(爆







もうわからん(;´Д`)ノ

こうなったらその辺の人に聞こう(汗


M「すんません、□□□までどうやったら行けますか?」




・・・































5人の人に聞いてみんな「□□□の名前は知ってるけど場所までわからないですね~」って言われた
Il||li _| ̄|○ il||li(爆











もう俺を殺してくれ~(;´Д`)ノ(猛爆









ここでふと思い出した!

そういや友達も来てるやん!!(遅!


あわてて電話する。

友達「どないしたん?」

M「案の状迷った(;´Д`)ノ」

友達「今どこおんねん?」

M「~~~~~らへんにおるわ。」































友達「お前それ逆行ってるで!!」(爆

(・ω・)ン??













ギャクってナンデスカ?(猛爆

















どうやらスタートから逆方向へ行ってたらしい(爆死







その案内もありようやく会場へ到着。



そのとき開始2分前やった(;´Д`)ノセーフ!!

いろいろあったがようやく会場について式がはじまった。































式始まるときには俺はもうくたくたでした(;´Д`)ノ(爆






どんだけばたばたしてんねん(;´Д`)ノ

今日の長い1日はまだ始まったばかり。


この後もいろいろありました。










文字数が足らんので後編に続きます(爆


<後編へ続く>



※後編は式のときの俺とYの写真もUPする予定ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/14 12:15:29 AM
コメント(42) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.