1679911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/01/09
XML
カテゴリ:姫日記
昨日仕事帰りにけっこう時間あったんで初めて1人で花の慶次打ちに行ったんすよ。

めずらしいでそ?



目的は傾奇ゾーンを引くこと。

今日日記でデコ旦那さんが書いてたんやけど
『一滴』を歌いながら傾奇ゾーンを消化したかったんですよ(爆
(参照日記はデコ旦那さんのこのページへ)

この一滴いい曲なんすよw
旦那さんところで2人でずっとリピートして歌って覚えました(爆

金色とかキセルとかそんなんどうでもいいんですよ(爆
歌いたいだけです(死

ってことでこれ歌いながら打ちたいなあということで着席。

結果は年末の慶次稼動日記とともに書きますんでここでは割愛。

















こういうときに限って初当たりは引けるのに傾奇ゾーンはちっともひけない(爆


















捨丸ようけ出てくるのに傾奇ゾーンはちっともひけない(死







こういうもんやな。
無欲になったほうが引けるもんなんやな。

また傾奇ゾーンを引くために打ちに行きます(爆

『一滴』かっちょええんでおすすめどすw






まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


さっそく前の日記の続きいきましょう。
年越したのにまだ12月8日の日記ってどーなんやろ(死
まあそれは(つ´▽`)つ

前編はこちら
↓↓↓
Yの関東旅日記・1日目(中編)~設定1と言う名の設定6~




ではどぞw





~12月8日(土)~



超お父さんをやめてから再び店内を徘徊。

こっから乱れうち(;´Д`)ノ



最近たまに打ってるマーベルに座る。
高設定っぽい台は既に取られてるんやけど
1000GでBIG2の回ってない台が空いてたんで淡い希望を持って打ってみる。


5K突っ込んで当たる気がせえへん。

やめ。




エヴァ。

4Kでやめ。




こうだくみ。

2KでBIG。

すぐにBIG。

もういっちょうライブボーナス。


ここで下皿いっぱい。

しかしこっからはまるはまる。
下皿全部のまれて追加3Kでヤメ 凹○コテ


何打とう。


うろちょろうろちょろとYの後ろを何往復もする。

5号機の負けパターンにはまっとる(汗



Yも心配になってか何度か声をかけてくるが

M「大丈夫やから打っとけって。」


と軽くあしらう。
せっかくお父さんの6っぽいの座ってんのにやめさすわけにはいかん。




次に座ったのは2027。
設定はわからんけどそんなに悪くなさそう。

これが投資2KでBM(・∀・)

継続60G(;´Д`)ノ



追加1Kでバケから持ちコインでBMw(・∀・)

単発(死


追加2Kで起死回生の赤7(`・ω・´)シャキーン!

120G 凹○コテ

追加5KでBM。



単発(死




もうええわ!(*゜Д゜)《ゴルァ!!

こういう2027はまず出えへん。



この時点で負債は-45Kに。



とにかく設定ある台に座りたい。

ここで今まで素通りしていた台に座ることに。


『がんばれ元気』

あのジャックと豆の木を出してるヤーマの台。
これ一応今日1/2で6のイベントやってたんやけど
解析全然知らんかったから座らんかった。

お父さん打ってるときにちょこちょこ打ってたんは見てたんやけど
出るときは2000枚ぐらい出てた。


とりあえず6っぽそうな台に座る。

わけもわからず打ち始めて2KでBIGを引っかける。



BIG終了後になんか元気チャンスとかいうモードに入る。

なんやこれ?(・ω・?)


ようわからんと打ってたらなんか対決になって
『チャンピオンロード』とかいう文字が出てきた。

これなんやろ?


と、ふと気づけば台の上に説明載ってる紙あるやん(はよ気づけ
その紙を見てみると

『BIG後は100%元気チャンスを経由してチャンピオンロードに入る。

 REG後はチャレンジファイトに入りチャンピオンロードに入るチャンス(20%)

 チャンピオンロードは1Gあたり1.5枚増加のART。

 RTパンクはなし。』



ほうほう(・∀・)

『チャンピオンロードには赤と金の二種類ある。

 赤は111G継続で金はボーナス当選まで継続』



(・ω・)


液晶を見ると文字が金色!!






























やる気がでてきた(`・ω・´)(爆






最近ボーナス当選までのARTではめるのが得意な俺。

急げ急げ!

勢いよく回し始める。


回しながら続きを読む。


『金と赤は1:4.5で出現

 チャンピオンロード終了後は再びチャレンジファイトに入って

 ARTループのチャンス』



なるほろ。

そこそこの割合で金でるんやな。

一発目から金とはこりゃ縁起がええわいw


回してると遠くから見ていたYがやってきた。

Y「何何?連チャン中?」

M「いや、連チャンやなくてARTやわ。
  これボーナス当たるまで続くらしいでw」

Y「そうなんや。がんばって取り戻しいや~」


Yのほうは連チャンがちょっと落ち着いたようや。

俺のほうも急いで回す。


200G



300G



500G



どんどん嵌っていきじわりじわりとコインが増えていく。

700G超えたころに再びYがやってきた。

Y「何、まだ終わってへんの?」(汗

M「当たり前やんけ。取り戻すまではめるから(・∀・)にやにや」

Y「そうか、まあがんばれや。」



800G



900G




まだまだぁ!!!

と思ってた矢先、

998G REG


終わってもた Il||li _| ̄|○ il||li

バケを消化してその後のチャレンジファイトもスルーして通常へ。


それでも一撃1900枚獲得(*゜Д゜)《ッシャー!!

でも負債完済にはまだ足りへん。

Y「終わった?」

M「終わったけどこれだけやったらまだ負けとる。
  もうちょい打つ!」

Y「まあ別にええけど。。。」


と話してた矢先にBIG引いたった(・∀・)

M「よっしゃ!これでプラスまで持っていけるわ(・∀・)にやにや」

Y「自分執念やな(汗」


このBIGでは赤チャンピオンロードでART111G。

消化後のチャレンジファイトはスルーしたものの450枚獲得で

一気に2300枚獲得ww



当然のことながらこの台が6かどうかは知るよしもない。

解析知らねーもん(死

まあ出りゃ6やヽ(*´ー`)ノ





時間も10時半過ぎたんでYのところに行って一緒にコインを流す。

Y「よう取り返したな(汗
  執念で出した感じやな。」

M「まあこんなもんじゃw」

Y「たく、スロだけはSやな。」(爆

M「よく言われるわ(`・ω・´)」


Yは3500枚ほどやった。

M「初打ちですげーやんwよかったなw」

Y「ようないわっ!!」

M「へ?なんで?」

Y「おまえが打ち続けるからしゃーなく打ってたら500枚ぐらい飲まれてもたやんけ!」

M「いや、それは(汗」

Y「まあ投資結構いってたから何も言わんとしゃーなく待ってたけど。」

M「そか、それはすまん(;´Д`)ノ」

































Y「姫の一万円返せや(*゜Д゜)《ゴルァ!!」(爆


(;´Д`)ノ








景品換えるときも換金するときもずっと1万円コールが鳴りやまない(汗

(Y*゜Д゜)《一万円!(M;-ω-)



(Y*゜Д゜)《一万円一万円!!(M;-ω-)






だーうるさいわ(*゜Д゜)《ゴルァ!!



















とは当然言えるわけもなく(爆


































こんなことなら負けてもええから途中でやめるべきやった(爆


(Y*゜Д゜)《一万円!
      Il||li _| ̄|○ il||li










Y「なんかうまいもん食わな気がすまん!」


とおっしゃられるのでとりあえず地元に戻ることに。

電車に乗ってる途中で急にYが苦しみ出す。


Y「お腹が苦しいお(´・ω・`)
  気持ち悪いお(´・ω・`)」

M「なんや大丈夫か??」

Y「もうあかん。」


と言って車内で座り込む。

俺は背中をさすって

M「もう3駅ぐらいで着くけど大丈夫か?途中で降りるか?」

Y「いい(-ω-;)」


なんとか我慢して地元の駅に到着。

M「今日はそんなんで食われへんやろ?
  また明日にしようや。」

Y「やだ!食わな気がすまん・・・気持ちわりゅい(;´Д`)ノ」


そこまでして食いたいんかいな(汗

とりあえず近所の海鮮居酒屋に行くことに。
ここは俺がちょっと前に気になっててまだ入ったことがなかった店。

席についてとりあえず飲み物。

Y「とりあえずお茶(;´Д`)ノ」


居酒屋で酒たのまんY初めてみた(爆
よっぽど重傷やないんか?(汗

Y「あんたはビール飲みや。」

M「ええけど大丈夫かいな(汗」

Y「なんか食ったら直るかもしれんし(-ω-;)」



とりあえずあっさりと刺身系を頼む。

Yがゆっくり食い始めると・・・

Y「あ・・・なんか食えるかも。」


とがつがつ食い始めた。

M「おいおい、大丈夫なんかよ(汗」

Y「なんか気持ち悪いのなくなってきた!」


すごい勢いで食べるY。

M「もしかして腹減りすぎて気持ち悪かったんか?」

Y「そうかも(・∀・)テヘ」


こっから酒も頼みだす。

なんか大丈夫みたいや。

まあ確かに腹減りすぎたら気持ち悪くなることはあるからな。

えがったえがったw

Y「たぶんコーヒーのせいやわ。」

M「コーヒー?」

Y「打ってる最中に食わずにコーヒーばっか飲んでたからやな。」

M「そうか、まあよかったやん。」

Y「よかったちゃうわ!おまえのせいや!!」

M「へ?」

Y「待ってる間ずっとコーヒー飲みながら打ってたからやんけ!
  姫の一万円も持ってくし責任とりやがれ!!!」(爆

































またいらんこと思いださせてもた(爆


(Y*゜Д゜)《一万円!
      Il||li _| ̄|○ il||li









こんなことやったらほんまやめたほうがよかったわ(汗
こうなるとめんどくさいわ(;´Д`)ノ

しかしこの後に頼んだあんこう鍋がかなりうまかったので
Yは機嫌を取り戻しましたとさ(爆

最後にええヒキしたわ(爆























機嫌をとるにはうまいもんに限る(爆







これで家に帰っていろいろやってから就寝。

長い一日やった(;´Д`)ノ






~次回へ続く~


次の日12月9日(日)の晩にYは大阪に戻ることに。
この日は2人で銀座に買い物へ。
そして晩に銀座の寿司屋に行って・・・
その後東京駅でお別れ。

次回
『Yの関東旅日記・2日目 ~安物買いの銭失い~』



ようやく次の日記で連休日記最後やわ(汗

いったいいつまで12月の日記書くことやら(;´Д`)ノ
クリスマスの日記も残ってるし年末年始の日記いつになるんやろうか(汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/09 11:12:47 PM
コメント(22) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.