1679048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mirage&Yのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mirage22

mirage22

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2008/04/13
XML
カテゴリ:姫日記

いつも飲んだ後はなんかアイス食いたくなるんですよ。

この間も飲んだ後の帰りのコンビニでアイスを物色。
ぱっと目に飛び込んできた「ホームランバー」

いつもはバニラ系のアイスはまったく食わん(好物はガリガリ君ソーダ、コーラ

でもなんとなくホームランバー食ってみたくなった。
何年ぶりやろうか。

食ってみた。





























当たった(爆







アイスで当たり棒引くのなんか何年ぶりやろうか。

なんか縁起がええぞいw

ただ。。。



この年になって当たり棒と引き換えに行くのが恥ずかしい自分がいる(爆
おっさんになったもんやな(汗







まいど!Mにちわ( ̄^ ̄ゞ


今回は今週末金土日の日記です。
Yのところへ帰ってました。
ではさっそくどぞw





~4月11日(金)~


今日は会社の新入社員歓迎会。
一次会は全体で飲み。

2次会はほんまやったら行かんともうYのところへ帰ろうかと思ってたんやけど
なんとなく雰囲気的に抜けづらかったんでYに連絡して2次会へ行くことに。
ってことでカラオケ。

終わったんは12時前で当然もう新幹線はない。

Y「どうせ昼過ぎぐらいまで寝てるからいつでもええで~」


ってことで明日の午前中に帰ることに。

家に帰って大学時代の友達から電話がかかってきた。
結婚するとかせんとかの相談の電話やった。


俺が相談したいぐらいなんやけど(爆

久しぶりというのもあって2時間ほど話してたな。
電話を切ったのはYからキャッチが入ってたんで。

その後酔っ払いのYと話してから寝る。
寝たのは5時。





~4月12日(土)~


なんか知らんけど7時頃に目が覚める。
まあとりあえず行こかってことで準備して新幹線に乗る。

Yの家に着いたのは12時前。


家に入ると・・・(;´Д`)ノ

脱ぎ散らかした服と酒のビン缶で散らかってる。

寝てるYを起こす。

Y「三十路のOLの部屋って感じやろ。」

M「いや、飲んべーの部屋にしか見えん(汗」

Y「まだ寝るからそれ片付けといて~(*_ _)..zZ」

M「はいはい(汗」


寝てる横で片付け始める。

しばらくして起きてきたY。

Y「お腹減ってる?」

M「ああ~減ってるな。」

Y「じゃあホットケーキ作ったるわ。」


寝起きですぐ飯を作りだす。


その後飯を食ってからYは風呂に入って外に出る準備。

Y「じゃ~ん♪」

M「おおっ!?」


現れたYはミニスカに黒ニーソックス。
なんかめっさロリ萌えなんやけど(;´Д`)ハァハァ
年経つ毎にだんだん服装が若くなってる気がする(汗

M「どないしてん?今までそんな格好したことなかったやんけ(・∀・;)」

Y「なんとなく。ほら、また目がハートになっとるで。」


そんな見とれとったんやろか(汗
Yがミニスカート履くときはだいたい機嫌ええとき。
なんかあったんやろか?

家を出て電車に乗る。
今日はミナミへ繰り出すことに。

M「今日も打つんか?」

Y「その前にちょっと買い物。」


着いてからいつも通りショップ巡り。


少し歩いてると

Y「そういや、あんたネクタイとか買ってんの?」

M「いや、全然。」

Y「もっといろいろ持っといたほうがええで。社会人やねんから。
じゃあそれ買いに行くで!」

M「え、あ、ああ。」


もともと服とかそんなんあんま買わん。
ネクタイとかずっと同じやつ使ってるしな。
就職祝いとしてYに買ってもらったやつ未だに使ってるし。

Y「これなんかええんちゃうか?それとも・・・」


といろいろ選んで3本ほど選ぶ。
それと合わせてシャツも一着。

Y「じゃあこれ上げるから着けや。」

M「え?上げるって・・・買ってくれんの?」

Y「なんか文句あんのか?いらんのやったらええで。」

M「いやいや、ありがと(汗」


いったい今日はどないしたんや(・ω・)?




その後打ちに行く。

店に入って徘徊。


2人並んでガンダム。

Yは1本でハズレ目から赤7引いてRTで連チャン。
その後ダラダラと当たりながらじわじわ増やしていく。

俺は15K入れてチャンス目ガンガン引くもののまったく当たる気配なし。
Yは出してるから安心やなってことで移動することに。

座ったのは餓狼(初代のほう 新しいほうはええのんなかった)

■■■


■■

と当たってて現在250G。
333Gの天井もあるしこれを打つことに。

打つこと3Kで天井餓狼(GC)チャンス発動。
入ってすぐに白7を引く。
その後GC中に一粒で白7、青7と引く。

しかしその後150GほどでGCも切れたがもうちょい追っかけてみる。

今度は天井前で赤7。
そして一粒で青7、白7と連チャン。

するとこの白7後のGCがエンドレスに入る。
設定ええんやろうか?

しかしこのエンドレスが嵌る嵌る(;´Д`)ノ


ようやく当たったんが500G(赤7)
エンドレス中にリプ4連2回引いたりしてたから
GC連に期待w

その後すぐに赤7を1発追加するものの・・・


300GぐらいでGCが無くなる。。
全然連せんな。
あんまよろしくないんか?

天井GCも消化してやめることに。

450枚獲得。


Yのとこに行くと一箱ほどでダラダラとしてるみたいやから止めることに。

俺は12Kの負け。
Yは20Kの勝ち。

M「晩は何食う?」

Y「あそこのモツ鍋屋行きた~い♪」


学生のときによう行ってた店。
700円ぐらいで1人鍋サイズのモツ鍋があってけっこううまい。

M「でもええんか?もっとええもん食わんで。」

Y「いいの!なんか食いたくなったから。」

M「そか。」


モツ食って軽く飲んで帰ることに。
どうせ家でも飲むからな。

電車に乗って地元に着く。

Y「なんかご飯作りたくなった!」

M「はぁ!?今食ったばっかやん(汗」

Y「なんか作りたくなったの!今から食材買いに行くで!」


引っ張られてスーパーへ。

Y「何か食いたいもんあるか?」

M「いや、今食ったばっかやしなあ。」

Y「何か言って!」

M「じゃ、じゃあなんか酒のつまみになるようなもんがええか。」

Y「おけ(`・ω・´)」



なんなんや?

料理したがるのも機嫌がええとき。
何がそんなに機嫌ようしてるんかわからん。

家に帰ってからさっそく作り出す。
台所で缶ビール飲みながら作りだす(笑

作ったのはきんぴらと筑前煮。


食いながらガンガン飲む。




・・・

だいぶ酔っ払ってきたんで聞いてみた。



M「どないしたんや?」

Y「何が?」

M「今日やたら機嫌よかったやん。なんかええことあったんか?」

Y「知ら~ん!」

M「知らんて(汗) まあええんやけど。」



・・・

Y「あんた3月まで仕事忙しかったやろ?」

M「ん?ああ、多分仕事してから過去最大級に忙しかったと思うわ。」

Y「なんか怖かったで。」

M「怖かった?そうなんか?」

Y「別に言うことは普段と変わらんけど雰囲気的にいつもとちゃうかった。」

M「そうなんか。」


いつもどおりにしてたつもりやけどやっぱわかってまうもんなんか。

Y「電話出んかったりしたやろ?
なんか怖いし逆にいらついたりしそうやったから出んかった。」


出んかったんはそういうことやったんか。
・・・てか出えへんから余計に落ち着かんかったような気もするが(汗

Y「ほんまなんか余裕なさそうやったからな。
でももうすっかり元通りになったみたいやな。」

M「仕事も落ち着いたしな。だいぶ余裕は戻ったなw」

Y「今日はお疲れさんってことでサービスや。」


ありがちょ(´・ω・`)

Y「ってことで元に戻ったってことで。」




























Y「これからまたコキ使ったるからな(`・ω・´)
姫に気ぃ使わせた代償は高いぞ!」(爆


(;´Д`)ノ








Y「たまった鬱憤晴らしてもらうぞ(*゜Д゜)《ゴルァ!!」(爆


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ






Y「肩揉め~」

M「はい(;´Д`)ノ」

Y「酒無くなったぞ~」

M「はい~(;´Д`)ノ」

Y「風呂掃除しろ~」

M「いや、それ今こんな夜中にやらんでもええやんけ(汗」

Y「今やれ!」

M「はい(;´Д`)ノ」

Y「これアイロンかけろ~」

M「はい(;´Д`)ノ」

Y「カラムーチョ食いたくなった!買ってこ~い!」

M「今からっすか(;´Д`)ノ」

Y「行ってこ~い!」

M「はい(;´Д`)ノ」

Y「ついでにハゲダも買ってこい!」

M「おけ(;´Д`)ノ」

Y「1分以内で行ってこい!」

M「Σ(・ω・ノ)ノ
行ってきやす(;´Д`)ノ」


・・・

M「買ってきたぞ(;´Д`)ノ」

Y「遅い!また肩もめ!」

M「(;´Д`)ノ」


ゲームやりながらカラムーチョを食う。

M「あの、ゲームやったら肩こるから意味ないやん(汗」

Y「やから肩もませとるんやんけ。何んか文句あっか!」

M「ありませぬ(;´Д`)ノ」

Y「それから・・・」




この後もずっと下僕として奉仕し続けて夜が明けた。



























でもやっぱYはこうやないとなんかもの足りんな(爆






やっぱこのほうが落ち着くわ(笑

M「明日はどないする?」

Y「明日は姫のわがままに付き合ってもらうぞ(・∀・)ニヤニヤ」

M「何すんねん(汗」

Y「秘密じゃ(・∀・)ニヤニヤ」



ようやく寝たのは朝7時やった。

明日はどうなるんやろうか(汗



~続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/14 03:07:59 AM
コメント(33) | コメントを書く
[姫日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
さな♪の気まぐれスロ… さな♪0705さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
金沢発 今日は負け… Tatsu1244さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
しゅーぼー日記 しゅーぼー55さん
ぼたん日記 まこと7096さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん

Comments

 ん?!@ Re:年貢の納め時(02/07) 確立じゃなくて、確率な!
 ごべえ@ Re:BBQ&KOF♪(04/02) まだ、そこのショッピングセンターに設置…
 名無し@ Re:苦節13年 かなり昔から拝見させてもらってました。…
 應緒@ Re:苦節13年(09/08) おお!久しぶりに覗いてみたら更新されて…
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 kiritosann@ Re:苦節13年 久し振りに覗いたら おめっとさんです。 …
 チョコ助@ いやーめでたい( ̄▽ ̄) 以前一度コメントさせてもらった者です。 …
 みちみち。。。@ Re:苦節13年(09/08) おめでとう♪ ちょいちょいと覗いてたらや…
 テ ツ@ Re:苦節13年(09/08) おめっとーさんw ようやくですなw はよ…
 ぷょ☆@ Re:苦節13年(09/08) おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.