173599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月05日
XML
カテゴリ:Music
私は割とポンカン攻略をがんばりたい派です。
旅行行く時も一応楽天トラベルで検索して、良い宿見つかったら予約してるし。
(良いの見つからなかったら潔くあきらめる。旅行は納得のいく宿が大切!)
で、年末から音楽のダウンロードが始まったので、今回初めて使ってみようと思いました。
音楽なら一曲200円とか安いので、たまっているポイントのみで支払いできるし!
今までのダウンロードは、特に必要な物なかったから、ポンカン攻略もポンのみが多かったんだよね。

AI Story-CD-今回は、AIの"Story"が前々から気になっていたのでDL!
←ちなみにこっちのリンクはCD購入ですので、お気をつけてくださいませ。
この人もいわゆるクセ声だと思ー。
ア行のかすれ具合が最高じゃー。
サビの部分しか聴いたことなかったので、今回じっくり聴きました。
こんなしっとりしたバラードって、久々に聴いたかもしれない。
心が弱っている時は、きっと泣いてしまう位の優しいメロディと歌詞がとってもいい。
時の流れはすごく力強いもので、結構いろんな傷を癒してくれるものです。
そして、その時横に信頼できる人がいれば、これほど心強いことはないと思う。
年を食うのは嫌なことばかりでもありません。
今まで見えなかったことが見えてきたりして、なかなか楽しいなぁと思います。
ホントに、人生はStoryなんだよ、ウン。


楽天ダウンロード。
ポンカンのために2ヶ月に一度利用予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月06日 18時13分40秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.