173600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月21日
XML
カテゴリ:Music
ザンサイアン楽天ブックスで予約していたCoccoのニューアルバムが届きました。
早々に聴きたかったけど、チビがいるとおちおち聴けないので、寝静まった夜中に聴きました。
復活シングル「音速パンチ」も聴いておらず、「陽の照りながら雨の降る」をTVのランキングでちらりと聴いただけになってました。
いよいよ復活Cocco聴けるんだ!っという思いでいっぱいでした。

聴いてみて…音は変わってないなぁ~っと思う。
声も、音の運びも、Coccoだひよこって感じで。
でも、すごく変わった。
以前は、「哀しくてやるせなくてどうしようもないんだよ台風」っていう感じの歌詞が多かったけど、今回は全編前向きだなぁ~って思った。
子供でも産んだんですか?みたいな。
穏やかになったな~って思ったよ。
世間に歌を発表していなかった間、年取って大人になったのかな?みたいな感じ。
↑大きなお世話w
…うん、相変わらず好きだダブルハート

特典DVD付きを買ったので、それも見てみました。
「陽の照りながら…」いいね。
♪はーいやいーよ~…このフレーズ、すごく頭に残る。
そこに、沖縄独特(?)の踊りの手つきが頭に焼き付いたよ。
今回のCoccoの髪型、すごく好きだな~。
ロングも悪くないけど、今のCoccoには軽やかでとっても似合ってると思ううっしっし
このPV、誰か有名な映画監督が作ってくれたんだよね?
今調べてみた…おぉ!「誰も知らない」の監督か~。
これ、見たいなとずっと思っている映画の一つだ。

「Swinging night」は面白い!
こういうダンス系のPV好きです~。
でも…Cocco細すぎてセクスィ~系の服似合わない雫
タイトスカートに白ブラウスが一番キレイに見えたよ。
やっぱり体の線が出る服は、ある程度肉感のある人のが似合うんだね。

後は…ジャケの話。
すごく鮮やかでキレイきらきら
パッチワークで、人魚の尾びれと海の蒼を現してるのかな?
最初タイトルどこに書いてあるかわからんかったのもまた一興。
この人の、一途に沖縄を題材にするところも好き。
私もいつか沖縄県人になりたいなぁ~。
キレイな海の元で老後を過ごすのが夢荒波

っというわけで、相変わらずCocco好きです、っていうのが結論。
しばらくこのCDばっか聴いてると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月22日 16時12分40秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.