173603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月17日
XML
カテゴリ:Music
HomeまたレンタルCD借りてきました~。
今日は←これ借りてきて、こればっかり聴いてました。
初めて聴いたの、FFXIIをプレイしたとき!!
…っと言いたいところなのですが、認識したのはMステでした。
MステでFFXIIの歌を歌っていると紹介されていて、初めて知りました。
でも、さすがに歌は聞き覚えありました。
そして、何より腰の低いその態度に惚れましたw
外見は欧米人チックなのに、腰の低さは日本人!みたいな感じで、とっても好感もてたのですダブルハート

そして、ピアノの弾き語りというのもまたポイントです。
私は基本的にピアノの弾き語りする人って好きなんですよね~。
下手ながらも、ピアノを8年ほど習っていたので、やっぱりピアノの音は好きですハート(手書き)
それに、アンジェラの声はピアノにとってもマッチしていると思う!

タイアップしている「Kiss Me Good-Bye」も「This Love」ももちろん好きですが、一番心に残った歌は「宇宙」です。
↓これは歌詞ではなく、私がこの歌から汲んだこと。

この世から居なくなってしまった人は、平行世界に居るんだ。
決して交わることはないけれど、あなたは確かにそこに存在している。


この考え方、昔好きだったマンガを彷彿とさせました。
ふとしたきっかけで、 平行世界パラレルワールド を飛び越えて出会った二人。
でも、お互いの世界にそれぞれは存在しない悲しみ。
それでも、どこかで元気にやっているんだという思いを胸に、自分の世界で生きていく。
こういう考え方は、とっても切ないけど、人を前に進ませる力があると思う。
とても、好きです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月17日 19時41分44秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.