173598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月04日
XML
カテゴリ:Music

まだ手元にはありませんが、今日買ったCDです。
久々椎名林檎名義の新譜です~ハート(手書き)
シングル「この世の限り」は1/17、アルバム「平成風俗」は2/21発売です。
両方とも一緒に楽天ブックスで予約したけど、分割発送にしたから、シングルだけちゃんと先にくるよね?
分割発送初めてだからドキドキだ~。

昨日予約をした直後に、TVCMで「この世の限り」が流れているのを聞きました。
これが運命?w
music.jpでは先行で聞けるのか…(羨
お兄ちゃんの声もかなり好きだから、デュエット嬉しいな~ダブルハート
東京事変でもしばらく歌出してないから、ホント久々で楽しみすぎです。

林檎ちゃんの曲は、全てmp3化して、車のHDDナビにいれてあります。
他にもJAMや宇多田のベストなど私の趣味でほぼ網羅されており、ダンナの趣味曲(洋楽)はホントちょこっと。
ここで我が家の勢力図が伺えますw
でも、JAMはダンナも好きだから、そんなに不公平でもないのさっ晴れ
新しいの出たら、またちょっとHDD整理せねばパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月05日 17時31分07秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.