173606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月09日
XML
カテゴリ:Music
実は某動画サイトにはまっている私ですが、そこで良いもの見つけちゃいました。
大好きな林檎ちゃんの東京事変、ニューシングル「キラーチューン」のPVです。
繰り返し機能を使って、ひたすらひたすらヘビロテ中な私です。
ポップで可愛い感じの曲。
でも、やっぱり声が一般的じゃなくて良いんだよね。
ポップなんだけど、林檎ちゃん!って感じの曲になってる。
PVも化粧薄めでナチュラルな感じがかわえぇハート(手書き)


まだCD予約してないので、明日の金曜3倍になったらポチるつもりです。
シングル2枚はキラーチューンの発売日に送ってもらって、アルバムはまた来月の発売日に送ってもらおうパンチ

……。
…んニャー!!
アルバムが楽しみ過ぎるうぅぅぅきらきら
前回の林檎ちゃんソロアルバムはちと消化不良なので、事変のアルバムがめっちゃ楽しみ。
事変の曲は聴いていて楽しいし、ダンナ受けも良いし。
またナビのHDD整理せねばだな~。
でも、こういう事は嬉々としてやるんだよな、私w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 22時41分25秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.