173602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月14日
XML
カテゴリ:Music
チビの園で、とても素敵な歌を知りました。
聴いていたら、涙があふれてきてしかたありませんでした。
早速調べてみて、歌詞がわかりました。
転載ですが、ココに書いておきます。
自分のためにも。



『みちくさ』


まわりばかりを 気にしていると
自分のことが 見えなくなるよ
他人の服は きれいに見える
自信を持って いるように見える

あせらない あせらない
君の歩く道は 石ころだらけで
素敵じゃないか
あせらない あせらない
水たまりに映った 空があんなに
きれいじゃないか


自分ひとりで 生きられるほど
力もないし 勇気もないし
人に合わせて 生きていくほど
素直じゃないし 器用じゃないし

あせらない あせらない
君の歩く道が 人には
道草に 見えたとしても
あせらない あせらない
風に揺れる 花が
君の来るのを 待ってたんだよ


あせらない あせらない
君の歩く道は 石ころだらけで
素敵じゃないか
あせらない あせらない
水たまりに映った 空があんなに
きれいじゃないか


子供には少し難しい歌詞なのかもしれない。
けど、園児が歌うのがまた心に響くんだ涙ぽろり
ホント、こんな風に生きて貰いたいし、生きていきたいと思う。

残念ながら、楽天ではCD扱っていないようです。
こちらでサビがちょこっとだけ聴けるので、興味ある人は聴いてみてくださいね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月14日 16時02分02秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.