307236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.28
XML
カテゴリ:うどん
坂出築港方面行く用事があったので、長楽製麺所に初めて行きました。
うどん遍路で下調べしていたので、細い旧道の脇にあるお店に迷うことなくたどり着きました。
長楽製麺所

冷たいかけ大(260円)と注文するとテレビを見ていたおばちゃんが、奥の方から2玉入りのどんぶりをくれたので大きな鍋に入っている冷や出汁をかけ、かき揚げ(110円)をのせて生姜をすっていただきました。細目の麺でなんとも懐かしい感じがするうどんでした。思わずあついの小(130円)をおかわりいたしました、おいしかったです。
かけ大とかき揚げで370円
かけ小130円

どんぶりをおく横にかりんとうも置いてありました。
これから来る機会が増えそうな感じです。
かりんとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 20:33:44
コメント(0) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.