307494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.02
XML
カテゴリ:
昨日は母校の同窓会総会でした。
今回は自分たちの学年が、総会後の懇親会幹事だったのです。
母校まつわりクイズ大会を企画したのですが盛り上がりました。
小学校5年時担任の先生に30数年ぶり会えました、無茶苦茶懐かしかったです。
クイズ

優勝は全問正解の一番年長のテーブルでした。
優勝商品は開催ホテルのビアガーデン招待券でしたが皆さん行かれるのでしょうか???
クイズ優勝

無事諸先輩方を見送った後本命の2次会に突入!!!です。
2次会

実行委員長○中どんご苦労様でした。
実行委員長

ホテルマンかと思うごりおさん有り難うございました。
龍王太鼓さんもてもて

最後に代表幹事ShopMasterさんを胴上げ!!!!!
ShopMasterさん胴上げ

私は3次会も参加して朝起きたら着替えもせずにそのまま居間で寝ておりました
また「反省」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 12:19:07
コメント(5) | コメントを書く
[酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.