307340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.15
XML
カテゴリ:うどん
我が家から一番近いうどん屋ですが店の名前は書いてありません。
筒井うどん

日曜日が定休日で土曜日も結構早く玉切れになるので久しぶりにいきました。
その日は暑かったので店の外にあるカーポート屋根の席でいただいたのです。
筒井うどん屋外席

メニューはこれだけで、冷麺うどん小を注文しました。
筒井うどんメニュー

冷麺うどん小450円です、麺がうどんの冷やし中華そのものです、マヨーネーズとからしを全部まぜていただきましたが、これがいけるんですよ!!!是非おためしあれ。
筒井冷麺うどん小450円

ひやかけ大350円も、わかめもネギもたっぷりでうどんのボリュームも十分です。
うどん(筒井)ひやかけ大350円

かなくま餅より1キロ北の道路沿いですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 19:55:05
コメント(4) | コメントを書く
[うどん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.