402269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

godmother'swebsite

godmother'swebsite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハムスターのハミー

ハムスターのハミー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新しいフード 4月… New! ララキャットさん

新Vポイント、Tポイ… New! イルクジラさん

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2010年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3C03630001
CA3C03630001 posted by (C)りえ
お2階に住むてつ君。丁度我が家の上。私はアミをかばって柴さんに噛まれてから柴さんチョイ苦手スマイル雫

でも、てつ君は凄くおとなしいジェントルマンでハート(手書き)アミのボーイフレンドの1匹ダブルハート
昨日の朝の外だしでバッタリ。

散歩は勿論行ってません失敗仕方ないやねぇわからん
でもてつ君はちゃんと行ってます。アミより年上なのに偉いわぁ。

アミも退屈してストレス溜まってるのがわかるんですよしょんぼり
参りましたねぇ。この暑さショック

ニャンズ、社長が又毛玉購入してきてくれました音符でも幾つ投入しても皆無くなるほえー
場所がわかってるので懐中電灯と孫の手持って向かうとゾロゾロとついてきて玉とる邪魔スマイル懐中電灯で猫猫照らしてどうすんねん!!

毎日暑い日が続きます涙ぽろり葉も短いらしいし。毎年あるチャウチャウのオフ会も今年は遅いかな。仙台にも行きたいけどチャウチャウ東北オフ会もあるんですよハート(手書き)
ニャンズがいるから日帰りはキツイしなぁわからん

それより忙しくて休みは無いかもショック

岩手の元ダンナの居酒屋にも飲みに行きたいねぇって社長と話してるんですが犬猫猫預けてまでというのが
私はアミ預けるのが心配雫社長はリンとモカが心配雫

何かいい事ないかなぁ。今週はビッグ当選者無しだしショック
今夜はあるもので、ソーセージと鶏肉かなぁ食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 06時48分14秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.